苺は好きだけど、罪悪感感じちゃうわ(^_^;) | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

昨日でか姉ちゃんからのクール便が無事に届きました

 

中身は何だったかと言うと・・・

 

 

タイトルでばれてるかアセアセ

 

 

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
このブログは『犬猫使いの女神』こと
犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと
レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ
二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

こちら指差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇いちご

 

    

 


苺でした指差し



image



私苺が好きで、今の時期は毎日食べてるんですいちご

なので贈ってくれたと思うんだけど

私苺が好きなので

1パック500円の苺で充分満足なんです~泣くうさぎ

最近は398円くらいで買えるようになってるし

お高い苺はもったいない泣


image



食べるに食べられないよ・・・

 

食べたけど・・・不安


この苺でスーパーの苺何パック買えるんだろう?

って思ったら

もったいなくて食べるに食べられないよ~悲しい

食べたけどアセアセ



image




ちなみにこの苺

この間の誕生日にちび姉ちゃんが

プレゼントしてくれたのと同じ奴飛び出すハート

 

 

下差し

 


娘たちよ

これからは苺に散財しないでねお願い


もったいなくて食べられないから悲しい

食べたけど指差し


image


でか姉ちゃんどうもありがとうラブ飛び出すハート


ちなみに私のお薦めは

 

「とちあいか」ですいちご


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

 

いちご愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートいちご愛いちご飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛いちご