今日は盛り沢山&”やっと言えますv” | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

先週はお肉が食べたいと

焼肉屋でランチデートでした飛び出すハート


image


お肉って言ってもタン塩しか食べない奴

厚切りと薄切り食べ比べて大満足ニヤリ

 

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
このブログは『犬猫使いの女神』こと
犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと
レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ
二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

こちら指差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ベル

 

 

土曜の夜ちび姉がやって来たので居酒屋で待ち合わせ


image


母の日のプレゼントを持って来てくれたのラブ

やっぱり催促しちゃったかしらアセアセ

PAUL&JOEは可愛い猫ちゃんのチークでした



image



ちょこっとだけわんにゃんに会って

ダーリンに送ってもらい帰って行きました音譜

ベル


昨日はちび兄たちと潮干狩り

助手席に座ったら


image


アマゾンカードが貼り付けてありました指差し

母の日のプレゼントだって

やっぱり催促しちゃったよねアセアセ


image


いつもの富津はアクアラインが混むので

ちび嫁の実家の方、茨城の大洗へ行ってみました


image

ここは無料なんです

一人1キロまでしか獲っちゃいけなくて

最近ごっそり持っていく密猟者がいるって

ニュースで見てたとこ

貝堀に必死で全然写真撮ってなかったですアセアセ

成果はね・・・

 

2時間頑張って・・・


image


こんなもんでした泣

3センチ以下のは持ってっちゃダメなんだけど

 

3センチ以上だと10個くらいしかないアセアセ

 

ゴールデンウィーク辺りに掘りつくされちゃったのね

でもめちゃめちゃ楽しかったですウインク


その後ランチ前に

 

 

私の好きな場所に連れて行ってくれましたラブラブ



image

一の鳥居

ずっと行きたいと思ってたところ

ちび達に言わせると「神様のお家」神社


image


駐車場に車を停めると、横参道になるのかな

こちらが表参道


image


お初ですから、下りねばなるまい

下りたら上らなきゃですけど


image




まだ上りませんよ

下の鳥居をくぐって更にその先

海岸線まで行きますと


image


岩場に神磯の鳥居神社


image


ここにずっと行ってみたかったのだ

HPの画像





改めまして


image


大洗磯前(いそさき)神社指差し


image



階段下の



image



狛犬さん


階段を上がると


image


随神門


拝殿


image


御祭神は大己貴命・少彦名命

856年に神磯に(鳥居のところ)二神がご降臨されて

神社の創建となったと記されているそうです



そう言えば、御朱印頂いたりお守り買ったりしたんだけど

おみくじ見かけませんでした

気が付かなかったのかな?


image


ばぁばの趣味にお付き合いありがとうチュー


その後寄ったのは那珂湊おさかな市場


image

7年前にいっちゃんが里帰り出産で生まれた時に

初孫ちゃんに会いに来て寄ったところ

 

 

この記事も盛りだくさんだけど

 

7年前のこの記事も盛り沢山下差し

 

萌え~ラブラブな子猫ちゃんたちとかねゲラゲラ

 

 


まずは岩ガキ行っちゃいます指差し


image


んまぁ~いラブ

image


それから市場内を見て歩いて


image


お土産を物色しますニヤリ

でもまずはランチ


image


送り迎え付きなので飲んじゃうよ日本酒

三色丼にしようか悩んで

image


一番高いエビフライ付きのにしちゃったてへぺろ

これは母の日と言えど

 

ご馳走してもらう訳には行きませんねニヤリ

 

 

7年前にここででか姉ちゃんが食べてた




でっかいエビフライが美味しそうだったのだラブ

その後更にカニ味噌甲羅焼も食べたよ


image


いっちゃんはイカの丸焼きを1匹全部食べました


image


お土産に何買ったと思う?



image



あさりおいでゲラゲラ


だって潮干狩り行ってあれだけじゃねアセアセ

 

それとセイコ蟹




image

卵持ってたから安い~って思って買ったけど

 

外子だけで内子は入ってなかった泣

 

残りは蟹好きなアルが食べました

 

 

image

 

 

買ってあげたお守りを

 

帽子につけてるいっちゃん爆  笑

帰りは二人とも寝てました。

 

朝早かったからねウインク


ベル

5時半頃家について、その後お散歩


image


ドッグランでみんなと遊びました音譜



image


帰ってから『きき湯』のお風呂で体を癒しましたよウシシ


ベル


でか姉からは何か美味しいものが届くみたい

不在なのでクール便は今夜届けてもらいますラブラブ


四者四様

それぞれに嬉しい贈り物を頂きましたが

高価なプレゼントより

 

無料だけど心のこもったお手紙が

 

嬉しかったりもしますよね

毎年でか姉ちゃんがくれるのです飛び出すハート





自慢の娘にこんなこと言われるなんて

 

母親冥利に尽きるのだゲラゲラチョキ


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

プレゼント愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑愛笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛プレゼント