母の日ですね | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

今日は母の日ですね

 

私はこれからちび兄と

 

いっちゃんりっくんを連れて

 

日帰りで潮干狩りに行ってきま~す😆

 

 

私の母 美津子さん

 

ここのところ体調悪くて

 

面会に行ってもずっとベッドに寝た切りだったの

 

平日に週に1度2名までの面会規則で

 

ずっと私しか面会に行けなかったんだけど

 

いつ何があるかわからないから

 

今のうちに会っておいてって

 

兄や弟にも声かけてたんだけど

 

先週兄と行ったらずいぶん元気になってて

 

またご飯も2人前食べられるようになったそうです👍

 

 

 



 

 

 

久しぶりに兄にあえて喜んでました😊

 

来週は弟も行ってくれるし

 

来週から面会もフリーになるので

 

お孫ちゃんやひ孫たちにも会えるようになります

 

きっともっと元気になりますね

 

 

ところで先週の金曜日

 

家に帰ったら贈り物が届いてました

 

 

 



 

 

きき湯のセット

 

帰りにジェーソンよって

 

入浴剤3パック買って帰ってきたところだったのに

 

もうちょっと待てば良かったね

 

 



 

 

 

さてこれは誰が贈ってくれたのでしょう?


家族LINEで聞くと


他の子に催促してるみたいで


申し訳ないと思ったの


ちなみに家族LINEには


でか婿とちび嫁は入ってるのに


でか兄は入ってない😅


それで以前バスボムくれた


でか姉に聞いてみた


きき湯贈ってくれた?


私じゃないよ


ちび姉かな?


きき湯贈ってくれた?


きき湯⁇


ちび嫁ちゃんか😅


家じゃないです



って、結局みんなに催促しちゃったわ💦



だってまさかでか兄だなんて


意外すぎるにも程がある🤣🤣🤣


お店のノルマだったみたいだけど


嬉しい贈り物でした🥰



さて、お天気も丁度良い感じだし


いっぱい貝取ってきます😆✌️



今日も来てくれてありがとうございます💓


愛と感謝を込めて💕💕💕