やっぱりプロに頼まないとね | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

最近のわんこはドッグランに行ったり

 

 

image

 

河原に行ったり

 

image

 

 

夕日がとても綺麗でした

 

 

image

 

 

今日は樹林公園の日陰の道を散歩して

 

image

 

恒例のアイスを食べて

 

image

 

道草食って

 

image

 

今はクーラーの効いた部屋でまったりしています。

 

 

 

 

 

実はお散歩の前に業者さんが

 

エアコンの取り付けに来てくれました。

 

 

image

 

 

こっちは3年くらい使ってなかったの。

 

なんだか冷えなくなっちゃってあせる

 

 

GW前半にゆっこが遊びに来たとき

 

机組み立てるの手伝ってくれて

 

その時こっちの使ってるエアコンをお掃除したの

 

 

image

 

 

中のカビとかも手を突っ込んで頑張って綺麗にして

 

翌日会社の帰りにクイックルワイパー買って

 

さらに奥までシャカシャカ綺麗にお掃除してたの

 

ブロ友のよしえさんが「エアコン掃除は業者に頼みましょう」

 

ってブログで言ってたけど

 

頼むとお金かかるし、これで結構綺麗になるよ~

 

って調子に乗ってシャカシャカしてたら

 

頭のふさふさの部分がスポって取れて

 

エアコンの奥に入って取れなくなった真顔

 

取ろうとすればするほど奥に入っていく

 

こっちはまだ修理可能かも知れないので

 

大きいほうのエアコン付け替えました

 

18万悲しい

 

やっぱり専門業者に頼まなきゃダメですね

 

 

今日庭の木を切ってて、こちらも私には無理だと悟りました

 

植木屋さんがさっそく見に来てくれました

 

数日で見積もりがやってきますよ不安

 

 

 

散財することも多いですが

 

昨日会社の近くの神社に行ったので

 

慰めてもらいましたラブ

 

image

 

 

大吉とこいのぼりと飛行機

 

image

 

摂社のお稲荷さん

 

 

image


今日も来てくれてありがとうございますお願い

 

愛と感謝を込めて

リボン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブラブ愛ラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛リボン