沖縄スピリチュアルリトリート3日目後半 | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

タイトルでお分かりかと思いますが

私もすっかり忘れていました

 

下差しこの記事からもうすぐ半月

 

沖縄3日目まだ途中でした~

 


前回は伊計島へ行って、ジブリみたいな

セーナナー御嶽をご紹介しました

 

詳しくは上差しを読んでね

 

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
このブログは『犬猫使いの女神』こと
犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと
レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ
二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

こちら指差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



伊計島から宮城島へ


image


もうこのブログでも何度もUPしてます果報バンタ

満月の日に海亀が産卵に来るビーチです


image

和子さんが足を捻挫してしまったので

大きな駐車場の中も車をあちこち走らせます

ぎりぎりまで車で着けて、顰蹙だったけど

見せたかったんだ照れ


image

龍神風道ラブラブ

ちょっと一休み



image



これ前回食べてお気に入りになったの

甘じょっぱいのがイケる~グッ


それから浜比嘉島へ向かう道すがら


image


こんなものが目につきましたびっくりダウン


image


龍神様を祀ってるところだと思います


image


月海イビー 真珠って書いてあります

イビとは霊石、ご神体、その場所だそうで

神様がそれを目当てに下りて来るんですってダウン



image


足を怪我した和子さんには登れない場所には

こんなものがありました下差し

 

 

 

image

龍宮チンク底神様


image


そしてその向かいには


image


大聖地なのだそうです

自分で言ってるのって信用ならんけど

 

発掘調査等行われてるみたいです

 

 

image


お墓のようなものがありました


image


この山自体にパワーがありそうアップ



それから浜比嘉島へ渡ってシヌグ堂へ


image


ここにはキジムナーが居そうなガジュマルがありますドキドキ

image


本当は上に行きたかったんだけど

和子さんの足が悪いので今回はパス


image


それからシルミチューと



image


アマミチューのお墓へ


imageimageimage


そして最後は大好きな龍宮神様のところへドキドキ



image


遅い時間の方が晴れるかもと思って

最後にしたんだけど、まだ雨でした泣

image


ここはどうしても連れて来たかったので

和子さんの足にちょこっと無理させちゃったかなアセアセ


image


曇っていてもとっても綺麗

晴れてたらもっともっと綺麗なんだけどね

白百合がたくさん咲いていました


image

大好きなこの場所で、Line公式にご登録頂いている

Jewel friend の皆様に

 

龍神様の一斉ヒーリング送らせて頂きましたキラキラ龍キラキラ


image



お昼食べ損ねて、結局那覇まで戻って来て

3時からランチタイム



image


お陰で行列の出来る店にもすんなり入れましたOK

でも満席で次の人は待たされてましたよニヤリ


image


ゆし豆腐ととろとろの軟骨

軟骨でお腹いっぱいになっちゃうから

結局また沖縄そばは残す羽目になりますアセアセ

相変わらず沖縄そば一度も完食できない私


そして急いでご飯を食べれば間に合いそうだったので

ぎりぎりまでスピリチュアルスポット周ることにしましたチョキ

和子さんはもう一泊して沖縄にいるんだけど

車じゃなきゃ行きずらい所に連れて行きたかったの


image


お父さん龍のところと龍


image


お母さん龍のところお母さん

今回はご挨拶できないかと諦めてたんだけど

最後に行けて良かったですおねがい

また来ますね~ってご挨拶して来ましたお願い


image


サポーター代わりのきつめの靴下で頑張った和子さん

空港で飛行機とモノレールに、うるうるのお別れ

我慢したけど、泣きそうでした泣


一緒に土砂降りの中苦楽を共にした同士ですもの

和子さんが居なかったら、アシムイ御嶽登頂できなかったし

知る人ぞ知るセーナナー御嶽も二人で行けたし

ヤンバルクイナ展望台で龍神様の大歓迎受けたし

楽しかった2泊3日感謝感謝ですラブラブラブラブラブラブ

和子さんありがとう~チュー飛び出すハート

今度晴れた日にまた行こうねおいでウシシ


そしてそして

最後にもう一度・・・と

期待していた紅芋は売り切れ

image


でも3時にお昼ご飯お腹いっぱい食べたから

この日はもう何もいりませんでしたOK


image


バイバイ沖縄、また来るよ~バイバイ


実は、7月と9月に再訪が決まってます指差し

そんなこんなでルンルンで家に帰って来て

覚悟を決めてドアを開けますと・・・



時計


時計


爆弾



image


どうでしょう?

みなさんの想像よりマシだったでしょうか?

それとも想像を超えていた?


image

私の予想よりは遥かにマシでしたゲラゲラチョキ

でもね

ん?なんだあの箱は・・・ポーン

ファンタスティックビーストの

 

 

ニュートスキャマンダーの杖でした不安



image

去年USJで買ったちび姉ちゃんの杖

ハリーポッターエリアで魔法かけられる奴

今度行くとき弁償しなくちゃだわ悲しい

 

私のは無事でした立ち上がる

 

 




まぁそんなこんなで、1か月近く前の

2泊3日の沖縄旅行記スピリチュアルリトリート

今更ながら、ようやく終わりましたアセアセ

長々綴ってまいりましたがメモ

お付き合いいただき、ありがとうございましたラブ

 

 

今日も来てくれてありがとうございますお願い

 

愛と感謝を込めて

 

キラキラ龍愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート龍愛龍飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛龍キラキラ