連休最終日の初対面と”見えない世界を楽しもう♪” | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

    
大型連休の最終日はまったり

お昼からゆっくりお風呂に入っちゃって

夕方からお散歩に行きました指差し


image


湖のある大きな公園

ちび姉ちゃんもついて来てくれました笑

 

image

 

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
このブログは『犬猫使いの女神』こと
犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと
レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ
二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

こちら指差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

image

 



ドッグランには大きなコリーちゃん

画像ないけど、バニもいました


image


私はフォトスポットで写真撮りたかったの

image


いつも一人だから撮れないでしょ


image

でもびびりのさぁやが絶対ヤダって言って

アルも及び腰で・・・泣


image


写真ブース

「可愛い写真を撮ってね」


この日はこどもの日の背景だったの
カブト

出来上がったのはこちらの写真



image

全然ダメじゃんおいでゲラゲラ

 


屋根が風でバタバタ言うのが怖かったらしいアセアセ

マジでビビりん坊のさぁやですちょっと不満




それから、ちび姉を送って行きがてら

ちょっと寄り道指差し


image


ちび姉ちゃん、甥っ子に初対面です

初節句の装い


image

可愛いんですけど飛び出すハート

もう絶対重力に逆らって

 

上に上に伸びてく髪の毛だよねウシシ

ちび嫁いわく

 

「将来坊主にしそうだから

 

頭の形良く育てなきゃ」だっておいでゲラゲラ


ちび姉ちゃんおっかなびっくり抱っこしてます笑


image

名前は『そう君』になりました音譜

その後久しぶりにオペラシティのステーキ屋さん



image


いつもは160gなんだけど

めっちゃお腹空いてたので230gにしてみた照れ

だけどいつもみたいに「うまぁい~ラブ

って感じではなかったのです泣

美味しかったけど、いつもはもっと美味しいの

多分メンタル的なものでしょうアセアセ


image


お気付きでしょうか?

私と、ちび姉と

その横にもう一枚ステーキがあることをニヤリ


ちび姉の彼氏も呼んで、初対面だったのでした指差し

車だからお酒飲めないし

何話したらいいのか分かんないわてへぺろ


印象は・・・

まぁまぁ合格点じゃないかなウインク


爽やか好青年 とは言えなかったけど

悪くない感じでしたOK

そんなこんなで4連休は終わってしまったのでした泣


子供の日の東京スピフェス






(私は一番右端に居ますよ右差し

遊びに来てくださったブロ友のよしえさんが

 

記事にして下さいましたハート

良かったら読んでね

 

 

 

下差し

 

 

今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

 

流れ星愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートスター愛スター飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛流れ星