天使の遊び場&東京スピフェス 大盛況ありがとうございました♡ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

ゴールデンウイークの最終日
いかがお過ごしですか~?!

私は唯一何の予定もな休日なので
まったり過ごしていますニコニコ

ちび姉ちゃんが来てるので
(まだ寝てるけど)
夕方送って行きがてら
お気に入りの安いステーキ屋さんにでも
行こうかと考えてますニヤリ

この連休中にも嬉しいことあったので
ご報告させてね指差し

連休明けは仕事忙しくて書いてる暇なさそうなのであせる



ベル

 

まずは5月3日の天使の遊び場

11名のお客様に来て頂けましたラブラブ

その中でなんとなんと
リピーターさんが6名もいらっしゃったのよ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

「前回背中を押してくださったので
とうとうセラピストデビューすることが決まりました」
ってご報告に来て下さったりハートのバルーン

「前回長女を見てもらった内容がぴったり当たって実現したので
今日はかみさんも連れてきました」って
ご夫婦で来てくださったりハートのバルーン

リピーターさんがお友達もご紹介して下さったりハートのバルーン

嬉しい出来事がたくさんありました照れ

そしてイベント11回目にして
とうとうセッション人数が100名超えましたクラッカー


なので5月5日の東京スピフェスでは

今までの10分1000円 おまけ付きから

お試10分1000円
スタンダード20分2000円 おまけ付きに昇格し

14名のお客様にセッションを受けていただき
リピーター様も4名いらしてくださって

人数はMAXの15名に届きませんでしたが
売り上げは今までのMAXをさらっと超えましたクラッカークラッカークラッカー

日々成長している私であります笑照れ笑


ご来場くださった皆様ラブラブ

ご一緒してくださったセラピストの皆様ラブラブ

スタッフ・関係者の皆様ラブラブ

誠にありがとうございましたお願い


お陰様で懇親会も含めて

楽しく過ごすことができました音譜


次回のイベントは5月19日の

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin本厚木






楽しみしておりますので

お時間のある方、遊びに来てくださいませラブラブ


さてそろそろ着替えて

わんずのお散歩にでも行くことにしましょうウインク


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて 

合格愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート合格愛合格飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛合格