ゲスト・イン 八城の杜 | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

今日はお宿のご紹介

妙義山麓にあります『八城の杜』
わんこと一緒にトレーラーや
ログハウスに泊まれるのです
グッド!

4年前にもブロ友のゆっこと
シンディー&アーレ連れて行ったことがあるの





その時に泊まったのが赤矢印のコーチマンで

今回はオレンジ矢印のアメリカントレーラー37Fの方です
ウインク

コーチマンの詳細が知りたい方は右差しこちらへ左差し

その年の2月にジュエル。が亡くなって以来
ほとんど笑わなくなってしまったシンディーが
久~~~~~~~~しぶりに笑顔を見せてくれた
想い出の旅行なの
ルンルンルンルン







37Fの入口




デッキにはハンモックとロッキングチェア




その向こうには
プライベートドッグランが広がってます





この他にもドッグラン施設が4つもあるそうですおいで



プライベートだけで十分な広さですよグッ




アーレほとんどランしないしアセアセ

トレーラーの中は
入口から入ると向かいに
テレビとソファーベッド





右手の扉奥はクイーンサイズの寝室です



ここだけはわんこ立ち入り禁止区域注意

入口の左手には真新しい空気清浄機




キッチン側にはベッドにもなるダイニング




調理器具も色々揃ってます




冷蔵庫はもちろん、オーブンまであるから家より凄いグッ

トイレと




洗面所




シャワーブース




奥にはシングルルーム




バスタオルもありました



食器も揃ってて、こんなものまでありましたよおいで



写真ないけど
トレーラーの中はエアコン完備です
夏でも冬でも快適温度
グッ




結構広いよねピンク音符むらさき音符

 


 

今はウッドデッキが倍の広さになって
下水道のところまで続いてます




ここでね、BBQするの




わんこ侍らせてハートハート






楽しいに決まってるよ~音符音符






アメリカントレーラーなので
BGMはカントリーウエスタン
音符音符



炭に着火剤と道具は一式揃っています
必要なのは食材だけ





でも火起こし大変なので
潮干狩りの時から車に積んである
超簡単な炭を使いました

何もしないでも勝手に燃えてくれるから
あとは材料を乗せるだけ





カマンベールチーズとエビ
漬けてあったブリカマとアスパラときのこ
シーフードばっかり
ゲラゲラ




焼けるまでアーレの顔をおつまみに飲んでますウシシ

ちゃんとお肉もありますよチョキ




厚切りタンと薄切りタンとカルビ

TDLのウエスタンランドで流れてるような
古き良き、って感じのBGM聞きながら
このシチュエーションとっても素敵でした
ラブラブラブラブラブラブ



6時前に雨が降り出し
それもまたいい雰囲気を演出してくれたけど
6時半にはお腹がいっぱいで撤収
酔っ払うと片付けるの面倒になるから早めにね




雨だとアーレの足を洗うのも一苦労ですあせる

テレビ下のラックにはDVDがありました



その下の段にはカードゲームやバックギャモン


私はフォレスト・ガンプを見ながら
頂いたワインを飲むことにしました音譜音譜



サービスで1組に1本ワインもらえます拍手拍手

当然ワインオープナーも備え付けなのですが
半分まで開けたら、あとは自力で引っ張る奴で
頑張ったけど、非力な私には開けられませんでした笑い泣き




お手上げ

でも缶酎ハイいっぱい持って行ったから大丈夫チョキ

シャワー浴びて、たらふく飲んで
世にも奇妙な物語見ながらコロッと寝ましたzzz



翌朝ご飯は3種のパスタ




カッペリーニ、2分で茹で上がりますよウシシ
どれが一番か選ぼうと思ったけど
どれも美味しくって選べませんでしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

炭水化物祭り最高ゲラゲラチョキ