6月4日は射手座満月でした!

 

何度も言っておりますが、

今回のサイクルは木星が牡牛座入りした後

すぐに牡牛座の新月もきて

その流れの中の射手座満月でしたからね^^

 

非常に大事な月のサイクルの中なんです。

 

 

そして、その満月のすぐ後には

これまた2023年の大テーマの一つ!!

 

金星獅子座入り!!

 

実は今年、

金星が長く獅子座に滞在するんです!

 

通常は1ヶ月ほどのところ

金星での逆行があるので

10月までの4ヶ月にも渡り

金星は獅子座に滞在♡

 

ちなみに、金星といえば

今年のもうひとつのテーマである

牡牛座(なぜなら木星が牡牛座にいる)の支配星

 

ですから、

木星牡牛座という1年のくくりからしても

金星が大事な星なんですよねー!

 

ということで、

 

この期間にあなたが生まれた日の金星

どこにあったか確認しておいてくださいませ気づき

 

 

ホロスコープの出し方は

私の公式LINE、動画でお伝えしてますよ。


 

金星のマークは♀気づき

 

10天体の中でも

女性的なエネルギーを示す天体です。

マークからもわかりやすいですね^^

 

 

こちら↓の金星獅子座入りでも

金星マーク探してみてください。

 

 

 

 

見つけましたか?

 

獅子座いりなので

獅子座♌️のマークのところに

見つけられますね!

 


この金星が獅子座に入ったのは

なんと6月5日天赦日!!

 


天赦日って

1年でも数日しかない大吉日!


その日に4ヶ月もの滞在となる獅子座へ

金星が入った!っていうのもね、

ほら、大事だよー!!!

ってメッセージにしか思えませんよねぇ。


天赦日、きっと楽しいことした人

多かったのではないかなと思います!

 

あなたは何してましたか?

 

私は舘愛悠美さんから受講していた

チャクラアロマヒーリング修了で

なんと江ノ島へ一緒に受講した仲間と

リトリートへ行きましたよ^^






なんと日本3大弁天様☝️にお参りしたら

お賽銭を入れた時に

チリーンクリスマスベルとまるで『当たり〜!!』みたいな

音がなってびっくりしました!

 

お賽銭箱の中に小さい鐘があって

どうやらそこにヒットしたようでした。

 

弁天様がきっと歓迎、応援してくれてる!

と受け取りました♡



 

あなたは天赦日

どんなことされていたでしょうか?

 

 

さて、ホロスコープのイメージも

読んでみましょう!

 

 

 

  日常、労働の喜びに氣付く

 

 

image



金星獅子座いり時間、

星々は地平線の下に多いですね〜。

(地平線はサークルの真ん中、横一直線のラインです)

 

地平線の下というのは

内側とかプライベートと

受け取ることができます。

 

どうやら日常の生活であったり

また、6ハウスが労働や奉仕の部屋でもあるので

そういったテーマでも感動や喜びの体験

がありそうです!

 

冥王星12ハウス、海王星1ハウスと

金星が調停の三角という形も作っています。

 

海王星の意識を大切にすれば

魂の想いからの喜びが

再生していくでしょうキラキラ

 

 

また、



金星と火星が

ともに同じ6ハウスなので

とても熱い時間となりそうです炎

 

 

 

風、火コンビ(男性性、陽)

 

水、地コンビ(女性性、陰)

月、土星、木星で幸運の小三角

 

さらに、その合わせ技も

見受けられます。

 

6ハウスに火星、金星からも

陰陽、男性性、女性性など

相反するエネルギーがポイントになりそうですね!


 

太陽のサビアンシンボルは

双子座15度 

会話をしている2人のオランダ人の子供

 

月のサビアンシンボルは

山羊座5度 

カヌーを漕ぎ 

戦争の踊りを踊っているインディアン

 

どちらも仲間や親しい人と交流し

モチベーションを上げたり

共同で何かを立ち上げたり

そんな喜びや楽しさがあるようです。

 


約4ヶ月にわたる

獅子座金星期間♌️💗


あなたの愛と喜びを

バージョンアップしてくださいませ〜♫







江ノ島からのパワーもどうぞ〜💗


 

山添リカ

 

 

   宝石赤 公式LINE 星アロマライフ

   登録時、3大プレゼント!

 ①今月の星カレンダー/②星詠みヒントPDF

   ③あなたの生まれた日の星の出し方動画

 公式LINEへご登録は画像↓をタップ

 

   

 

 

星人氣記事やお勧め星

旗 重要!牡牛座木星期ポイント3つ押さえとこう!

旗 ランクイン記事!娘の溶連菌感染3部作 

旗 無料メルマガ🌏 地球生活便り〜健やか通信