金曜の雨、すごかったですね〜!

 

大丈夫でしたか!?

 

月はちょうど蠍座、水エレメント

これでもかというほどの雨でしたね。

 

 

 

さて、

 

そんな大雨が過ぎ去って

土曜は外に出てみれば

 

 

すっきりとした青空が!!

 

 

 

 

まさに、

 

雨でぐっと内にフォーカスした後の

晴々とした太陽エネルギー

外に飛び出すタイミングに感じますね!

 

 

あなたはどんな気持ちで

過ごしたでしょうか!?

 

 

では、そんな週末、

6月始まって最初に迎える

節目のエネルギー!

 

射手座満月🌕♐️

 

読んでいきますね〜!!!

 

 

  まだ見ぬ高みを目指してみんなで飛び出せ!

 

牡牛座新月、乙女座上弦の月と

全体的に左下寄りだった星々が

今回は右側に寄ってますね!

 

また、

 

ディセンダントぴったりの海王星

目を惹きます!

 

 

海王星のサビアンシンボルは

魚座28度 満月の下の肥沃な庭気づき

 

みんな心の準備はバッチリブルーハート

 

さぁ、生まれるよー!!!

という生まれる直前の度数ですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、

 

太陽は9ハウスで

高みをみんなで目指そうぜ!の部屋

 

 

対する月(満月)は3ハウス

 

射手座14度の満月サビアンシンボル

ピラミッドとスフィンクス

 

古くからの叡智を

今に実用的に使うことで

太陽へも刺激を与えそうですよ!

 

あなたの今までの学びが

実用的なことへの繋がっていくでしょう!

 

 

太陽のサビアンシンボルは

 

テレパシー気づき

 

 

双子座の太陽は

言葉を超えた表現

さらなるコミュニケーション向上から

まだ見ぬ領域にみんなで向かってこう!

とメッセージを届けています。

 

 

ディセンダントという

西の地平線に重なった海王星は

水瓶座の冥王星、

蟹座の金星と調停の三角を形成。

 

ここは仲間や家族と共に

通じ合える潜在的な意識を通しての

破壊と再生へ繋がりそうです。

 

8ハウスに牡牛座の木星

天王星や水星があることも

深く繋がることで

大きな変容が促されそうな様子です。

 

 

天頂のMCは

双子座28度 破産宣告された男

 

東の地平線は

乙女座28度 スキンヘッドの男

 

 

とどちらも男性!

 

シンボルでの男性は

社会的な立場や人生の表舞台を

表現しているので

それはまた生き方そのものとも

言えるでしょう。

 

 

隠すものは何もない!

 

ストレートな生き方のスキンヘッドの男

 

MCは全てをリセットする男

 

 

ここから

まっさらに、正直に

何かがスタートしていく感じですね!

 

 

宇宙と繋がるポイントと言えるICは

 

射手座28度 美しい流れにかけられた橋

 

受け継いできたものを

これから後世に引き継いでいくことや

バランスの取れた状態なども表します。

 

何かに偏っていた思いや思考に

ヒントが訪れて

よき流れへと繋がることにもなるでしょう。

 

 

そして、11ハウスにある獅子座の火星は
ガラス吹き気づき
 

想いや情熱を込めて

自分の人生に息を吹き込み

人生を自分の感性で創造をしていくパワーが炎

 

 

8ハウスにある水星や天王星、木星

非常に重要なメッセージが

8ハウスに集中的にきていますね!

 

ここは何かと深く関わることで

訪れる変容です。

 

自分だけの力ではありませんね。

 

それは家族であったり

仲間であったり

目に見えぬご先祖様や

大いなるものからのメッセージからも。

 

過去や未来の自分かもしれません。

 

 

サビアンシンボルには

 

・開いた墓の前にいる未亡人(木星)

・雲を作り運び去る風(水星)

・開いた本を指す指(天王星)

 

とことん自分の資質や価値観、

受け継がれてきたも肉体や性質に向き合い

そこからリセットしての再スタート!!

 

自分の感性・感覚を信じて

決断していく意思も見られます。

 

そこには何かしら

関わってくれる存在もあるでしょう。

 

 

金星は蟹座29度 双子の体重を測るミューズ

 

心の土台がしっかりしてる、

バランスが取れていることの重要性が

示されています。

 

 

そして、

土星は魚座8度 ラッパをふく少女

 

始まりのファンファーレ
鳴らしていますよ!
 
時は来たのです!
 
 
ウジウジしてる場合ではないのです!
 
恐れる必要もないのです!
 
 
心を明らかにして
あなたの進むべき道へ
目指すべき道へと
家族、仲間、同士・・・・
魂で繋がる時空を超えた人々と共に
まだ見ぬ高みを目指して
飛び込んでいってくださいね!
 
 

なんか龍の目、みたいになってる満月🌕

撮れちゃいました〜!!!

 

 満月ぴったりは4日のお昼です!
 
はしゃぎすぎには注意して
高みへ向けたスイッチ
感じてみてくださいね💓
 
山添リカ

 

 

 

 

 

   宝石赤 公式LINE 星アロマライフ

   登録時、3大プレゼント!

 ①今月の星カレンダー/②星詠みヒントPDF

   ③あなたの生まれた日の星の出し方動画

 公式LINEへご登録は画像↓をタップ

 

   

 

 

星人氣記事やお勧め星

旗 重要!牡牛座木星期ポイント3つ押さえとこう!

旗 ランクイン記事!娘の溶連菌感染3部作 

旗 無料メルマガ🌏 地球生活便り〜健やか通信