6月4日は射手座満月でした!

 

 

 

3日間セミナーも終えて

行き詰まりから抜ける!と

決意された方々から

色々とメッセージを頂いております。

 

どんなセミナーも

最終的には

自分がどう行動できるか?

 

そこにかかっていますよね!

 

 

セミナーを受けたその瞬間は

やる気スイッチに火がついても

それを継続させることが難しいんです。

 

 

ですが、継続できないかも・・・・

と思って何も行動しないより

まずは今のタイミングを掴んで

一つ行動してみることの大事さ気づき

 

 

今回メッセージを送ってくださり

報告くださった方々がいらして

私自身、このタイミングのこのセミナーが

こんなにも深く受け入れられたことに驚いています。

 

 

もう長年滞ってる大きな問題に

メスを入れた方もいらっしゃいました。

 

なかなかできることじゃないですよね。

 

 

そのまずは1歩から!!

 

 

最初から完全、完璧

目指さなくっていいんです。

 

 

今、あなたの人生のステージ

上げていくタイミングがきているんですよね。

 

 

 

あ、今なんか向き合ってるこのことかも?

 

と思いつくことがある方も多いでしょう。

 

 

何を大切にするのか、

しっかり向き合って

少し困難に思える道のりも

まずは小さな一歩から

スタートさせていきましょう!

 

 

 

 

 

もしも、まずは内側の土台

整えていくことが

何より大事なんじゃない?という方は

 

私の星の扉講座もおすすめです!

 

 

一人では気づかない自分の性質や資質、

考え方の癖や行動パターンがあります。

 

そこにまずは気づくことで

グッと動きやすく、また生きやすく

運命の波にも乗っていきやすくなるでしょう。

 

今回のセミナーでも

長年なぜ自分が苦しかったのか

そのことに星の視点で気づいて

動いてくださった方がいらっしゃいました。

 

その星の視点って

なかなか普通の生活では見えてこない

なんというか自分の思考の限界

超えているんですよね。

 

それもそのはずで、

星の視点は

長い歴史の中

人類がよりよく生きるために

導き出した法則だから気づき

 

 

 

 

100年満たない人生の

私たちの考えを

容易に超えてくるんです。

 

だからこそ、

私は星詠みに魅せられています乙女のトキメキ

 

決して、知ることができなかっただろう

その視点に気づくことができたとき

内側から溢れる喜びに満たされます虹キラキラ

 

家族のことも、仲間のことも

患者さんのことも、

その言葉や表情や行動と

星からのメッセージを合わせ読むと

無限の生命の輝きを感じるんですよ気づき

 

 

 

 

 

 

6月5日天赦日の夜から

金星が獅子座へと移りました

あなたの人生を生きる喜びを

この金星獅子座シーズンに

ぜひ受け取ってくださいね!

 

 

 

 

山添リカ

 

 

 

 

 

   宝石赤 公式LINE 星アロマライフ

   登録時、3大プレゼント!

 ①今月の星カレンダー/②星詠みヒントPDF

   ③あなたの生まれた日の星の出し方動画

 公式LINEへご登録は画像↓をタップ

 

   

 

 

星人氣記事やお勧め星

旗 重要!牡牛座木星期ポイント3つ押さえとこう!

旗 ランクイン記事!娘の溶連菌感染3部作 

旗 無料メルマガ🌏 地球生活便り〜健やか通信