こんにちは^^

 

 

グループ講座☆幸せ星アロマライ講座☆内

新たに朝活交流会をスタートしましたー!!!

 

その初日の今日、

 

な、な、なんと!!!

 

参加くださったメンバーさんが

『今、虹が出てるよ!』

と教えてくれて、

まずはすぐさま虹を見に窓辺へ虹キラキラ

 

 

すると見事に!!!

 

我が家からも見えました〜♡

 

 

 

実はこの朝活交流会を

ZOOMでしよう!と決めたのは昨日。

 

毎朝、Facebookグループ中で

星読みライブ配信をしてますが

その時に決めたんです。

 

ちなみに、

その昨日の太陽のサビアンシンボル

 

『虹の戦士』

 

 

これは虹が見えるかも???

 

なんて思っていたんですが

まさか今朝起きてすぐほんとに見れるなんて

想いは形になるからすごいですね^^

 

 

 

で、

 

なぜこれまでやっていた星トーク(星読み)の

グループ内ライブ配信から

みんなとZOOMで交流する朝活交流会へ切り替えたのか。

 

 

きっかけは

わたしが昨日(8月18日)から5時半〜6時参加中の

伊藤真奈美さん主催

夏休み朝活チャレンジ!!

 

 

 

 

そこに参加するのを決めたのも数日前。

 

たまたま真奈美さんの投稿をみて。

即申し込みしたんです(笑)

 

 

真奈美さんとは

それまでお話したことも

交流したこともゼロでした。。。

 

 

それで参加してみたら

朝から誰かとおはよう〜!!って顔を合わせ

健康的な暮らしのあれこれについて話すって

すっごく楽しい!!!って実感したんです。

 

やっぱり参加側になるって大事ですね^^

 

 

自分のグループでも早速やってみようかな

とライブ配信で語ってみたら

メンバーさんたちも賛成くださって!

ありがとう〜ピンク音符

 

 

その流れでトントン決まり

昨日発想からの今日で

グループ内朝活交流会が始まりました!

 

そして、

初日に虹を見れるなんて

すごくないですか(笑)

 

しかも

今日の太陽サビアンシンボルは、夜明け晴れ

 

これはもうそういう流れですよね。

天からも応援されてる♡

と受け取りました。

 

 

そして

肝心の朝活交流会での内容ですが

15分程度の交流会の中で

 

・わたしの今日の星読み星

・メンバーさんからアロマに関するメッセージクローバー

・メンバーさんから月星座にちなんだお料理メッセージ音譜

・メンバーさんから月星座にちなんだエクササイズバレエ

(エクササイズは一緒に数分間行います)

 

 

大体こんな感じで

今後も話し合いながら

色々模索していく予定です。

 

参加型は楽しいし、

何より朝からみんなのお顔が見れて

(もちろん出せない人は画面OFFもOK)

どうして今までこっちにしなかったんだ!(笑)

というぐらいによかった!!!

 

 

9月もこのスタイルで行くので

朝活一緒にやってみたい!方は

ぜひ9月の講座からご参加くださいね^^

 

 

9月テーマは『整える』でもあり

新学期にぴったりですよーん。

 

 

 

 

そして!!!

 

 

実はきっかけとなった

伊藤さんのグループの中で

明日はわたしもお話をさせてもらうことに!

(まだ2日しか参加してないのに!)

 

素敵なアイディアを頂いた上に

自分の講座を紹介させてもらえるなんて

なんて懐の広いお方でしょうか〜(泣)

 

 

ぜひ伊藤さんのブログもご覧くださいね↓

 

 

 

時間術や料理術を学びたいなぁと思ったのも

朝活交流会に参加したきっかけでしたよピンク音符

 

自分を大事にすることや子育てに対する想いが

とても熱い素敵な女性ですピンクハート

 

 

 

 

山添リカ

 

 

 

地球生活便りクローバー 配信してます↓

 

星の流れや意味を読みときながら

地球を楽しむお便りです^^

 

 

星星とエネルギーの流れのおすすめ記事星

旗 2021年の天体順行・逆行期間を知ってエネルギーに乗ろう

旗 トリプル開運日って何!?その意味知りたい

旗 惑星ボディケア☆天体と惑星がリンクする♪