恋を始めたり、彼や旦那サマとの関係を良好にしたいなら【音声】 | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

こんにちは。

 

恋も仕事も結婚も。

妥協せず理想の人生を

創り出したい女性をサポートする

 

公認心理師で

ライフコンサルタント

 

思考改善塾ブリランテ主宰

宮川綾です。

 

photo by Masaru Tsuruoka

 

 

最近は全くできてないのだけどあせる

意外と好評だったのが

音声ブログなんですよね。

(ご感想くださった方、ありがとうございます♡

 

 

今日は、その過去の音声ブログを

まとめてみましたウインクラブラブ

 

 

美味しいお酒や

暖かい紅茶などをを飲みながら

聞き流してみてくださいね音譜

 

 

 

 

赤薔薇恋の始まり。それはあなたの本音なの? / 連絡不精なオンナのホンネ赤薔薇

 

私、忙しいから基本的に自分から連絡はしないのよね。

 

彼とも週1、2回メールすればいい方かな。

 

メールきても、すぐに返事返せないしさ。

 

絵文字?何で必要なの??

 

用件だけ連絡できればそれでいいんじゃない?

 

電話も自分からはしないな~。

 

だって、彼も忙しいだろうし。

 

彼も用事があったらかけてくるでしょ。

 

待ち合わせの時くらいかな、電話するのって。

 

これが私のスタンスなのよね。

 

これって、ホントにホント?

これが貴女の望んでいる

事なのかしら?

 

ホンネは違うよね。

 

連絡不精なオンナのホンネは・・・・・

 

 
こちら からもお聞きただけます。
 
 

 

 

 

赤薔薇彼や旦那サマに愛される、幸せな自分を呼び起こすカンタンな方法赤薔薇

 

彼や旦那サマに愛される、

幸せな自分を呼び起こす

カンタンな方法

をお伝えしています。

 

どなたでもやっていただける

どこでもやっていただける

そんな方法です音譜

 

試してみてねドキドキ

 

 
こちら からもお聞きただけます。
 

 

 

 

 

赤薔薇婚活はしたくないけど結婚したい。赤薔薇

 

よくご相談やご質問でいただく

 

『婚活はしたくないけど結婚したい』

 

という事について

お話しています。

 

 
こちら からもお聞きただけます。
 

 

 

 

赤薔薇ありのままの私を受け容れて、好きになって欲しい。赤薔薇

 

『このままの私を受け容れて欲しい』

『ありのままの私を好きになって欲しい』

 

そう思っている方に向けて

お話しています。

 

 

 
こちら からもお聞きただけます。
 
 
 
 
赤薔薇幸せになりたい、望む現実を手に入れたい。それならば自分に力を取り戻そう。赤薔薇
 

しんどい、辛い、幸せになれない。

という現状がずっと続いている人

 

に向けてお話しています。

 

ちょっと耳の痛い話

かもしれませんが、

 

あなたの幸せの

後押しになれば

嬉しいです。

 

 
こちら からもお聞きただけます。
 
 
 
 
赤薔薇なかなか彼ができない、結婚できない、人生上手くいかないという方が持っている不要な前提とは?赤薔薇
 

 
こちら からもお聞きただけます。
 
 
 
 
赤薔薇インターネットラジオに出演しました赤薔薇
 
以下のサイトでお聞きください。

 

 

 

 

【 個人レッスン ・通信講座

<ライトコースのみ随時受付中>
大人の女性に大人気!一人でこっそり自宅で結婚を手に入れたいあなたに

50名以上の方が受講され、何名もの方からの、
お付合いが始まった・プロポーズされたなどのご報告が続々
ラブラブ



<12月スタート分・11月28日(木)受付開始予定>
心や思考の仕組み、古より伝わる成功法則や具現化の法則を知り
彼からあなたの望む愛を注がれる女性に思考改善するコース


▼これから結婚したいあなたに▼


<次回スタート分受付未定>
▼すでに結婚しているあなたに▼

 

 

 
【 無料メルマガ・メール講座 】▼ 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は ▼
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座


▼ 彼や旦那様にあなたが望むように愛されたい方は ▼
<無料メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

 
【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

オススメ  変わると決めた!その『決めた』が本当に決めたのか自分でわかるポイント。

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。
はぁとv 結婚は現実的な生活。だからこそ自分が満足するようにしていきたいの。