癒されることでまた幸せに繋がる道が見えてくる | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

こんにちは。

 

恋も仕事も結婚も。

妥協せず理想の人生を

創り出したい女性をサポートする

 

公認心理師で

ライフコンサルタント

 

思考改善塾ブリランテ主宰

宮川綾です。

 

 

 

マリッジステップを

受講してくださった方から

受講中にこんなメッセージを

いただきました。

 

 

 

結婚成就マリッジステップ、

毎日、課題の配信、

ありがとうございます!

 

 

自分が今まで直視してこなかった、

恋愛や親について向き合ってるからか、

不思議な体験をしました。

 

 

これまでも、

自分にありがとうを伝えてたんですが、

ずっと自分の中に出てきてたのが、

「労ってほしい」でした。

 

平日は会社員として働いてますが、

対会社にたいして、

対上司にたいして、

「労ってもらえない」という気持ちがあり、

そのたびに、自分にありがとうと伝えてました。

 

 

昨日、会社で疲れたことがあって、

また「労ってもらえない」「労ってほしい」と出てきて。

 

 

お風呂の中で、「ありがとう」や

「よくやってくれてる」と伝えてた時に、、、

 

 

20代の時、

親の会社が倒産した時、

私が色々やってくれたことに対して、

労いの言葉がたくさん出てきて。

 

 

親に言って欲しかった言葉が、

たくさんたくさん溢れて、大泣きしました。

 

 

それからは、

自分への労いの言葉のボキャブラリーも増え。

私自身、ほっこりしてます♡

 

 

しんどくて暗黒時代だった20代の自分を、

ちゃんと労えて良かったです。

 

 

通信講座、申し込んで本当に良かったです。

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

自分の本音とか

言って欲しかったことなど

 

自分の中で終わっていない

出来事や感情が

収まるべきところに収まると、

自然に癒されるんですよね。

 

 

一つ終わるから

また次の進むべき道が

見えてくる。

 

それはご自身の幸せに

繋がっている道。

 

この道は自分で

歩いていくしか

ないんですよね。

 

コツコツ

淡々と。

 

まあ、嫌がれることが

多いんですけどね(笑)

 

やっぱりコレしかない。

 

 

じゃあ、どうやって

コツコツ淡々と

すればいいの??

 

 

と言う方にオススメなのが

63日間毎日お手元に届く

メールをみながら

ご自分と向き合っていただく

通信講座。

 

 

 

受講中・受講後に
 
彼ができた
プロポーズされた
復縁できた

 
そんな受講生さんから
多数ご報告をいただいている

 

 

結婚成就マリッジステップ


宮川 綾からの課題への返信と
フォローがついた
 
・スタンダードコース
・プレミアムコース
 
は、多忙につき
10月27日(日)受付分をもって
一旦受付を中止します。
(プレミアムコースの特別価格もこの日まで)
 
 
課題提出やフォローのない
・ライトコース
は10月28日以降もお受付可能です。
 
  
彼が欲しい
結婚したい
恋愛が苦手
 
セミナーに行きたいけどあと一歩が出ない
1人でじっくり学びたい&フォローもして欲しい

 

 

そんな方には通信講座が

オススメです。

 

大人の女性に大人気!一人でこっそり自宅で結婚を手に入れたいあなたに

50名以上の方が受講され、何名もの方からの、
お付合いが始まった・プロポーズされたなどのご報告が続々
ラブラブ

 

 

 

 

【 個人レッスン ・通信講座


<受付中>
大人の女性に大人気!一人でこっそり自宅で結婚を手に入れたいあなたに

50名以上の方が受講され、何名もの方からの、
お付合いが始まった・プロポーズされたなどのご報告が続々
ラブラブ



<11月スタート分受付は10月28日(月)開始予定です>
心や思考の仕組み、古より伝わる成功法則や具現化の法則を知り
妥協しない人生を歩みたい女性のためのコース


▼これから結婚したいあなたに▼


▼すでに結婚しているあなたに▼


 

 

 

 
【 無料メルマガ・メール講座 】



 

 

 
【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

オススメ  変わると決めた!その『決めた』が本当に決めたのか自分でわかるポイント。

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。
はぁとv 結婚は現実的な生活。だからこそ自分が満足するようにしていきたいの。