◆①夫や彼との親密さを深めるために。男性ってホントに・・・・ | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

こんにちは。

思考改善塾ブリランテ主宰、

宮川 綾です。

 

 

 

 

先日、夜だったかな?

 

私はリビングのテーブルで

パソコン作業をしていて

 

夫は床で携帯の動画を

見ているようでした。

 

 

 

そしたらおもむろに夫が、

 

 

kuro-usa2『これ、僕のお気に入りの曲』

 

 

と呟いたんですよね。

まあ、呟いたと言っても、

二人しかいない部屋で

そういう呟きって

私に言っているのと同じこと。

 

 

なので、パソコン作業の

手を止めて夫の横に座り、

 

 

へび『どの曲?』

 

 

と、夫の携帯を

覗き込みました。

 

 

 

映し出されていたのは、

稲垣淳一さんと小柳ゆきさんが

「悲しみがとまらない」

を一緒に歌ってらっしゃる動画。

 

 

 

 

 

 

で、聴き終わった後に

 

 

へび『すごいね〜〜かっこいいし美しいね!』

 

 

と言いながら夫の顔を見ると

とってもご満悦。

 

 

 

その顔を見届けてから、

 

 

へび『じゃあ、私、もう少し仕事するね』

 

 

とソファーに戻ったのですが、

夫の醸し出す雰囲気が

動画を一緒に見る前よりも

ご機嫌なんですよね。

 

 

もうね、毛穴から

滲み出てるの(笑)

 

 

 

 

 

今回のこの夫の、

 

 

kuro-usa2『これ、僕のお気に入りの曲』

 

 

という呟き。

 

これね、男性のね

あるサインなんです。

 

それは・・・・

 

 

②夫や彼との親密さを深めるために。男性ってホントに・・・・

 

 

に続きます。

 

 

 

▼男性の愛情のサイン

キャッチできるように

なっていきますよ♡

 

【 個人レッスン 】3月開始分 2月中旬募集開始予定

▼これから結婚したいあなたに▼


▼すでに結婚しているあなたに▼

 

 

 
 
【 無料メルマガ・メール講座 】



 

 

 

★LINE@ では不定期で質問タイムを行います。
ご登録はこちらから。

友だち追加

IDは @aya_brillante です。

 
 
【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

オススメ  変わると決めた!その『決めた』が本当に決めたのか自分でわかるポイント。

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。