ご覧頂きありがとうございますハート

広島に住む、薬嫌いな薬剤師 ももですニコニコ

転勤族の夫と1歳の娘、ペットのリクガメと3人1匹暮らし。

転勤族の日常や薬を使わないヘルスケアについて綴っています流れ星

はじめましての方は右矢印こちら 

 

 

▼前回の記事はこちら▼


 

 

 

 

 

 

 




夫が見たいみたい!
と乗り気だった恋愛リアリティーショー泣き笑い


新・婚活リアリティーショーというジャンルで
なんとプロポーズは女性から。
ただし男性メンバーには旅の終わりが突然告げられる…


自分がいいなと思った男性がいついなくなってしまうか分からない。


意中の男性が突然、旅の終わりを告げられたら後悔しないだろうか…?




結婚を真剣に考える男女の物語です照れ




▼メンバーはこちら


医師、経営者、看護師やヨガインストラクターなど様々な職業や境遇の人たち。
まさかの薬剤師も出演びっくり

このメンバーは一部で、男性のデッドライン(期限)が来て
抜けてしまうと、新しい男性メンバーが入ってきます。
 


見た正直な感想。
私的にちょっと個性がまだ弱いかな、と(笑)



シーちゃんが結構クセ強めなんですが
男女ともにシーちゃんみたいな人がもう少しいた方が
視聴者としてはおもしろかったかな?




誰かが狙ってると諦めてしまうパターンも多くみられたので
もう少し戦いとか見たかったかな泣き笑い




私は女性メンバーではサキ、男性メンバーではオカピーが推しメンでしたひらめき
 



みなさんは誰が推しメンでしたか??目がハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のオススメ♡

 ラブデッドラインで訪れていた場所。

最後はシンガポールだった!!

 

 



 

 



 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございますハート