ご覧頂きありがとうございますハート

広島に住む、薬嫌いな薬剤師 ももですニコニコ

転勤族の夫と1歳の娘、ペットのリクガメと3人1匹暮らし。

転勤族の日常や薬を使わないヘルスケアについて綴っています流れ星

はじめましての方は右矢印こちら 

 

 

▼前回の記事はこちら▼


 

 

 

 

 

 

 

 


脱出おひとり島3

 




いつもアマプラで韓国ドラマを観ているので
Netflixはたまに1ヶ月だけ契約しているのですが
今回、脱出おひとり島3が配信されるとのことで契約!

(契約している1ヶ月間はNetflix見まくります)









恋愛リアリティ番組といえば昔はあいのりテラスハウスが人気でしたね!
その頃の私は恋愛経験もなく、
人の恋愛見て何が楽しいんだか
とそういう番組は全く見てませんでした(笑)













ですが、結婚してから新たに恋愛目的で異性と出会うこともなくなり、恋愛リアリティ番組にハマり始めました泣き笑い
(バチェラーは独身時代から好き♡)












今や、恋愛リアリティ番組を夫婦で見ることが円満の秘訣にもなっています笑い泣き



今回、Netflixの人気番組である脱出おひとり島 シーズン3
を見終わったのでネタバレなしの感想を書いていきたいと思います♪














脱出おひとり島とは?


知らない方のためにも簡単に説明すると、海に囲まれた
【地獄島】と名付けられた無人島で独身の男女が8泊9日過ごす中でパートナーを見つける恋愛リアリティー番組ですテレビ


出演者たちは色々なミッションをこなしながら、気になる相手にアプローチ。
毎晩の投票でカップル成立すると【天国島】と言われる豪華な高級ホテルで贅沢に過ごすことができます。

毎晩誰が誰に投票するのか、やカップル成立した後の天国島での過ごし方を見るのが楽しいですキメてる








▼シーズン3で外せないグァンヒさん

彼は人気者なんですが、私にはなぜそこまで人気なのか分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
背が高いから?(笑)









▼女性の推しメン!! ヘソンさん目がハート
笑顔が可愛い!優しくて思いやりがある素敵な女性ハート










▼メンズの推しメン!ジンソクさんチュー
方言?も可愛いし、硬派だけど優しいところが好きハート
メンズの中でも一番ムッキムキな彼の意外な職業とは…??













▼MCたちの中でも人気だったハジョンさん照れ
ハッキリ、ストレートに自分の意見を言える素敵な女性!
それだけじゃなくてほんっとに可愛いし面白い笑い泣き












▼今回のMCにはシーズン2に出演していたキム・ジニョンさんが!
シーズン2の推しメンだったので嬉しかったですラブ
MCの一員としてしっかり考察してくれてますキラキラ

 
 


 

 

私のオススメ♡

 

新年一発目のお買い物マラソン開催中!

イベントバナー




広島いてても時々食べたくなるりくろーおじさんのチーズケーキ。関西にしか店舗ないんだよな~悲しい

 


広島で定番のもみじ饅頭紅葉

 


 

寒くても食べたくなるサーティーワンのアイスハート

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート