ご覧頂きありがとうございますニコニコハート

薬嫌いな薬剤師、もも です。

このブログは不妊治療中に生活習慣を見直した私が

読むだけで出来る【大人の不調改善法】について書いています♪



婚活ブログ、プレ花嫁ブログは書いたことがありますが
この度新たに始めることにしました花

転勤族の夫と不妊治療の末に授かった娘、
ペットのリクガメと一緒に暮らしています。



▼こちらがペットのギリシャリクガメです♡




関西出身ですが
現在は夫の転勤で中国地方に住んでいます。


こないだ友人と話していた時、
おもしろい話できんくてごめん…悲しい

というと
笑いに貪欲すぎる!!十分面白い!!泣き笑い

と言われました。(笑)

そのくらい、常に面白いことを探しています(笑)


美味しいものを食べること、
韓国ドラマ、動物が大好きです。

動物は特に猫が好きで、
妊娠するまではよく1人で猫カフェに行ってました猫

他にもは虫類カフェや色んな動物カフェに
行ったことがありますハート

あと旅行が好きでディズニーと沖縄が特に好きな場所です飛び出すハート



元々Instagramで発信していたのですが
インスタだとひとつのジャンルに絞って
発信するのがスタンダードなので
自由に書けるブログの方が合ってるかも?
ということで始めました鉛筆



読むだけで出来る!
【冷える・太る・疲れる】の不調改善法から
・子育て
・不妊治療
・婚活の思い出
・大好きな韓国ドラマ
・転勤妻 兼 ママ薬剤師の日常
など自由に書いていきたいと思いますくちびる



共通点がある方もない方も!
よろしくお願いします日本国旗


▼自己紹介の続きです▼






薬剤師もも薬