ご覧頂きありがとうございますハート

広島に住む、薬嫌いな薬剤師 ももですニコニコ

転勤族の夫と1歳の娘、ペットのリクガメと3人1匹暮らし。

転勤族の日常や薬を使わないヘルスケアについて綴っています流れ星

はじめましての方は右矢印こちら 

 

 

▼前回の記事はこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 




ダイエットの発信はじめました



Instagramで痩せたい人に向けた発信を始めました!

フォローして一緒にダイエットがんばろ~っ!筋肉







▼まずはこちらの投稿からチェック!▼
(160cm・50kgの証拠アリ!笑い泣き)

 
 
 




 

私のオススメ♡


 ダイエットでは便秘予防が大事!

この腸活ドリンク、毎日飲んでます照れ

 





このプロテインもほぼ毎日飲んでる! 

無添加だけど甘すぎないところが好きラブラブ

 




 これは時々(笑)

背中ゴリッゴリに凝ってるとき使う!

 




イベントバナー



最後までお読みいただきありがとうございますハート