ご覧頂きありがとうございますハート

広島に住む、薬嫌いな薬剤師 ももですニコニコ

転勤族の夫と1歳の娘、ペットのリクガメと3人1匹暮らし。

転勤族の日常や薬を使わないヘルスケアについて綴っています流れ星

はじめましての方は右矢印こちら 

 

 

▼前回の記事はこちら▼


 

 

 

 

 

 

 

高級感あるのにリーズナブル!アフタヌーンティ

 


私がインスタのストーリーで、ここ行きたい!
と書いたら、フットワーク軽いママ友が
一緒に行ってくれることになり、
念願の女子とアフタヌーンティーピンクマカロン





▼なんか写真撮ったら線入ったあせる


高級感のある空間照れハート







メインのスイーツタワーがこちら目がハートピンクマカロン







▼上段はチョコチョコレート









▼中段にはチョコやマカロン、ゼリーラブラブ








▼下段にはマカロン、カヌレ、ケーキなどスイーツ




私はスイーツの中でも特にマカロンが好き照れハート









なんとなんと!






アフタヌーンティーに、更にスイーツやらフルーツなどの食べ放題がつきますひらめき!!


おせんべいやクラッカー&クリームチーズのしょっぱい系もあるのが嬉しいキラキラ






金額はこれだけついて、驚きの…





2500円!!!(ドリンク代別途)









1階のレストランで2000円以上お食事した場合は
1800円になりますコインたち








そもそも子供が生まれてからこういうお店に行くのは難しくなったけど、アフタヌーンティーに夫と行くのは何か違う(笑)


やっぱり甘いものは女子とお喋りしながら食べたい!!爆笑
 




この日は貸切だったこともあり、スイーツとお喋りを心ゆくまで楽しみました照れハート
甘いもの食べながらお喋りできて幸せな時間でした目がハート


 

店舗情報

 広島市中区三川町2-3 6階(エレベーターあり)

電話082-554-2055

営業時間時計 12:00~23:00

Instagram @repos_afternoon

 

 

 
 
 
 
 

 

私のオススメ♡

 


 大好きなピエール・エルメのマカロンラブ

 




名前似てるけどピエールマルコリーニのチョコレートも好きラブラブ

 



 



▼今年のバレンタイン、自分チョコにカファレル買うか迷ってる

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 


 
▼他にもこんな記事書いてるよー!▼