ご覧頂きありがとうございますハート

広島に住むアラサーももやんですニコニコ

転勤族の夫と1歳の娘、ペットのリクガメと3人1匹暮らし。

広島市内のカフェ記録、転勤族の日常や

引っ越しアリ&賃貸でのお片付け術について綴っています流れ星

はじめましての方は右矢印こちら 

 

 

▼前回の記事はこちら▼


 

 

 

 

 



私が広島のヒルトンのスイーツブッフェに

女子と(←ここ大事)


行きたいな~と思ってたところ、A子から


なあなあ、スイーツブッフェ行きたいんやけどー


ってライン来て、B子も行きたいー!

ということでサクッと決まりました爆笑



私以外の2人は関西にいるので新幹線で私が大阪へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




場所はリッツカールトン大阪に決定飛び出すハート








まずフロントのとこにあったツリーが素敵目がハート








この飾りも素敵でしたクリスマスツリーラブラブ

(ちなみにこの写真は最近iPhone14に替えたA子に撮ってもらったもの。めっちゃ画質いい。)






スプレンディードという会場?お店?でした。





リッツカールトンのライオンのぬいぐるみもクリスマス仕様になってたよサンタ かわいいニコニコ



今回のブッフェのテーマが、
サンタ小さなサンタのチョコレート工房サンタ
ってことでスイーツはチョコレート系でしたチョコ
あとBGMがピアノ生演奏で驚き!


こんな感じ~~~ラブラブラブ
▲スイーツはもちろんなんやけど、この右側のペンネとミネストローネがほんまに美味しくて。A子とB子も何回もおかわりしてました爆笑




あと紅茶がめちゃくちゃ美味しかった目がハート

それとテーブルサービスしてくれた男性が私好みのイケメンで目も満たされました目がハート目がハート(笑)



去年出産した友達A子、私、妊婦の友達B子と
3人で行ったんですが、妊婦のB子が最後まで食べてた泣き笑い(笑)



今回のメンバーは高校からの友達で、高校時代はよくスイーツパラダイス(通称スイパラ)とか行ってたんですが、B子は昔からブッフェ最後まで食べ続けられる子で(笑)




でもまさか妊婦(しかも臨月)の状態になっても
最後まで食べてるとはびっくりで、A子と
すごすぎやろー!って笑ってた泣き笑い
 

今回A子も私も子どもを預けて会ったので
昔からの友人と楽しい時間を過ごせましたニコニコハート
 
 

 

店舗情報

 大阪市北区梅田2-5-25


Instagram @ritzcarlton.osaka

 

 

 
 
 
 
 


今日のちょこっと話。

 


 毎年夫が送ってくれるエルメスの

電子クリスマスカードクリスマスツリーサンタ



好きなメッセージを入れられるんですが 

夫は毎年これを私に送るためだけにエルメスとラインのお友だちになってくれてるらしい泣き笑い(笑)



ありがとう爆笑愛



LINEでエルメスとお友だちになるだけでかわいい動くクリスマスカードを送れますクリスマスツリー


大切な誰かやお友だちに送ってみては??ひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

私のオススメ♡

 


 ルタオのクリスマスケーキ!

 



 タルトもいいよね~照れ

 



 チョコもはずせない!!

 



 クリスマスケーキは、王道の生クリームじゃなくてモンブランもアリハート

 


 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 
 
▼他にもこんな記事書いてるよー!▼