ご覧頂きありがとうございますハート

広島に住む、薬嫌いな薬剤師 ももですニコニコ

転勤族の夫と1歳の娘、ペットのリクガメと3人1匹暮らし。

転勤族の日常や薬を使わないヘルスケアについて綴っています流れ星

はじめましての方は右矢印こちら 

 

 

▼前回の記事はこちら▼


 

 

 

 

 

 

 

 

悪の花(Netflix)







主演のイ・ジュンギさんのお顔が好みでなくて
(私は綾野剛さんとか、爬虫類系のお顔が苦手)
イ・ジュンギさんが出演されてる麗も途中で脱落しちゃったんですが、今回見始めた悪の花はサスペンスということで見入ってしまいました笑い泣き








役者さんって髪型とかメイクでだいぶ印象変わるから
今回この感じのイ・ジュンギさんは好き!って思って
他の作品も見ようと思いましたキメてる






全16話中、15話までは展開が気になりながら見てたのですが
最終話は少しだれたなーって感じましたあせる







ただ、レビューでは
「後半になるにつれて涙なしでは見られない」
「二人には幸せになってほしい」
などのコメントもあったので私の感覚がおかしいのかも泣き笑い









あらすじは、連続殺人犯の疑惑が生じた夫と、夫の過去を追跡し始めた刑事の妻の行く末を描いた、衝撃のサスペンス・ラブストーリー。





フィルマークスの評価では4.1と高評価星


レビューには「ハラハラする展開で一気に観てしまった!」などハイスピードで観終わる方が続出の沼ドラマキョロキョロ
「連続殺人」「サイコパス」など、刺激の強い題材のドラマだけど俳優陣の演技力の高さに注目ですびっくり
 
 

 

 

 

私のオススメ♡

 もうすぐバレンタインデーチョコ

今年はどこのチョコを買おうかな目がハートチョコレート




珍しすぎるデザイン!!

もらったらめっちゃインパクトある!!

 




ベルアメールのチョコレートはほんとに美しい!!

自分にもプレゼントにも何度も買ったことあるチョコですハート

 



チョコバーもめっちゃ可愛いの目がハート

プレゼントで頂いたとき感動したお願い

 



 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 
 
▼他にもこんな記事書いてるよー!▼