歌える居酒屋 笑(千葉県柏市・逆井駅)の料理メニューとキンミヤ焼酎&コンク | びょうびょうたる日記

びょうびょうたる日記

日々の、取るに足らない、びょうびょうたる記録です。

歌える居酒屋 笑(千葉県柏市・逆井駅)へ。カラオケは1曲200円。夜は23時まで(料理ラストオーダー22時)。日曜はお休み。

 

 

歌える居酒屋 笑(千葉県柏市・逆井駅)の料理メニュー&ドリンクメニュー。笑の料理はどれも旨い。

 

 

キンミヤ焼酎をシークワーサーのコンクで。この組み合わせはエンドレスで飲める。

 

 

その日のおすすめメニュー。

 

 

トロたく650円。

 

 

とんぺい焼き650円。

 

 

また別の日のおすすめメニュー。

 

 

ナポリタン680円があった。

 

 

笑(千葉県柏市・逆井駅)のナポリタンが絶妙に美味しい。

 

 

そしてまた、笑(千葉県柏市・逆井駅)の焼きそば480円もやはり旨い。