歌える居酒屋 笑(柏市・逆井駅)の料理メニューがなかなか旨い | びょうびょうたる日記

びょうびょうたる日記

日々の、取るに足らない、びょうびょうたる記録です。

先日はじめて行ったお店、「カラオケ居酒屋」笑(えみ)じゃなく「歌える居酒屋」笑(えみ)がお店の正式名称だった。

 

 

歌える居酒屋 笑(柏市・逆井駅)の営業時間は17時から23時。店内の造りはスナック系の居抜きでカラオケは1曲200円。居酒屋的な料理メニューが充実している。

 

 

キンミヤで梅のお湯割り。

 

 

もつ煮350円。

 

 

トンテキ550円。

 

 

歌える居酒屋 笑(柏市・逆井駅)の料理メニューはどれも旨い。

 

 

歌える居酒屋 笑(柏市・逆井駅)のカウンター席。普通の居酒屋としても十分つかえる。

 

カラオケ居酒屋笑(柏市・逆井駅)の地図はこちら