カラオケ居酒屋の笑(柏市・逆井駅) | びょうびょうたる日記

びょうびょうたる日記

日々の、取るに足らない、びょうびょうたる記録です。

柏市の逆井駅から徒歩数分のところにできたカラオケ居酒屋の笑(えみ)。

 

 

カラオケ居酒屋笑(えみ)の営業時間は17時~23時。自家製あん肝が美味しいらしい。

 

 

キンミヤボドルは2000円。その他の料理もお手頃価格で、カラオケ居酒屋笑(柏市・逆井駅)は良心的な価格設定の店。

 

 

カラオケ居酒屋笑(柏市・逆井駅)はカラオケ1曲200円。店内は広くてキレイ。

 

 

店内はスナック系のつくりになっているが、笑(柏市・逆井駅)はいたって普通の居酒屋。大勢でも1人でもカラオケが楽しめる飲み屋だった。

 

カラオケ居酒屋笑(柏市・逆井駅)の地図はこちら