こんにちは!ニュージーランド在住、アニマルヒーラーちえこ(リーラです。世界中の動物達、皆様とAroha(マオリ語の愛)で繋がりたい


もし、あなたのペットさんが病気で

余命宣告”や、安楽死”を勧められたり

またはひどいケガなどを負ってしまったならば

悩んだり諦めたりする代わりに

アロハ遠隔アニマルヒーリングを受けてみてください

もちろん闘病中、手術の前後、または検査の結果、

病気が発覚したような時もお勧めいたします


結果がどうなるかは実は私にも分からないのです

ヒーリングは科学でも医療でもありませんから


でも人智を超えた何かがそこにはあります

そんな数値やデータで証明できないものを私は

奇跡”というカテゴリーに入れています



♡ オリの中の動物達に私ができることは

私について

お薬に頼らないアニマルヒーリングに力を注いでいます

ペットロス そして私に残った後悔、罪悪感の行方

 

 

✴︎      ✴︎      ✴︎



こんにちは!

ニュージーランドは少しづつですけど

春めく日も出てきました〜

どこに行っても、木蓮が花盛りです



日本は、9月に入り台風が多いと伺いました

被害などが広がりませんように

お祈りいたします🙏


さて、久しぶりにYouTubeにヒーリング動画を

アップしました^ ^


今回は

【ペットさんのお薬の影響と老廃物を

 デトックス!】


日本は長い猛暑がペットさんにもかなり

こたえたことと思います

そんなペットさんのためにもこのビデオは

お役に立てるのではないかと思います


また病気の治療中のペットさんは

お薬も継続的に服用されることが多いので

細胞や免疫系へのダメージも大きいことでしょう

このヒーリングでは

そんな肉体やメンタルはもちろん

体を取り巻くエネルギー体への影響も解消します



台風による気圧の変化を気にされている

飼い主さまもいらっしゃるようですね

YouTubeのビデオをご覧いただいてる皆様から

こんなご感想をいただきました



◆Kちゃんママさんより

プリンスくんのママのヒーリングは素晴らしいと思います🙂💖ほんとに❣️

夜寝る前に毎晩、ヒーリングYouTubeを流すのですが、私もリラックスして睡眠の質が上がります❗️

うちの仔は、ヒーリングがはじまると穏やかなお顔になってくつろぎその後はスヤァ〜💤


今、日本は大きな台風🌀の影響で気圧の影響受けやすい状況です。

○○🐾が気圧の変化に弱いので寝る前にヒーリングで癒してあげています💚


ガッチリ体感しています😊💖

回を重ねる毎に深まっていく感じするんですが気のせいでしょうか


ほんとにいつもありがとうございます❣️

これからもよろしくお願いします💚



◆Pさんより

日本は台風接近で大変な地方が有ります

病気持ちの人も勿論ですが🐶🐱ちゃん達にとっても気圧の影響もある中、体に溜まった老廃物は出したいですね~


昨日寝る前の日課🐶早速ヒーリングを🥰

○○🐶の体に伝わり腸が動きましたギュルギュル~

転じていく瞬間が分かります🥰



いつもご活用いただきありがとうございます

1回で終わらずに何回も再生していただくのが

コツのようですね

するとだんだん私が扱わせていただいている

ヒーリングエナジーとの親和性も高くなり

よい影響も強くなるようです


ペットさんだけではなく一緒におられる

ご家族の皆様にもよい影響が届きます

皆様でご一緒に、是非、ご体感くださいませ


ビデオは以下からご覧いただけます

🔻



応援よろしくでしゅ🐶
 

 YouTube 病気のペットさん
ビデオを再生するだけの無料ヒーリング
    🔻
 
□僧帽弁閉鎖不全症 □クッシング症候群 □膵炎
□腎臓病 □パテラ □ペットロス □骨折
□ペットさんとご家族の癒し □トラウマ □ヘルニア


◉LINE公式にご登録いただくと新着の
YouTube 動画のお知らせが早く届きます👇

♡ヒーリングのお申し込みの時は

“アロハ”と返信ください♡

@gnu6094uからも検索できます


 
●こんなご感想をいただきました⤵︎

アロハ アニマルコミュニケーション+ヒーリングご感想

アロハ アニマル遠隔ヒーリングご感想

 

 

アロハ アニマル遠隔ヒーリング

お申し込み・ 詳細

 

■ 病院で病気と診断されたペットのこんな症状に

・病気が長引いている

・治療を続けているが改善しない

・お薬が効かなくなってきた

・治療方法がない

・安楽死を医師から勧められたが決断できない

・高齢で様々な症状、病気による負担が大きい

・治療が困難

・治療がペットに大きな負担となっている

・薬の副作用で治療を続けるべきか悩んでいる

・大量の薬の投与に心配がつのる

 

アロハ アニマルヒーリングの
お申し込みはこちらから
↙︎

♡ヒーリングのお申し込みは “アロハ”と返信ください♡

@gnu6094uからも検索できます