画像はイメージです


こんにちは!アニマルヒーラーちえこ(マリア)です。ニュージーランド在住。世界中の動物達、皆様と愛(Aroha)で繋がります。よろしくお願いします!

 


毎日3秒、動物に愛を送っていただけませんか?!

オリの中の動物達に私ができることは…


♡自己紹介 私のこと知っていただけたらうれしいです

私について

 

♡ 動物の自然治癒力を最大限に引き出すことで病気は改善します

お薬に頼らないアニマルヒーリングに力を注いでいます



♡ 飼い猫にひどいことをしてしまいました。

ペットロス そして私に残った後悔、罪悪感の行方

 


✴︎      ✴︎      ✴︎

 

 

今日のお話しは、かれこれ3年ほど前のことになります。偶然、ご縁のあった仔猫ちゃんのお話しです。

 

 

その日は、たまたまfbで、知り合いの人の、こんな記事と写真を見つけました。

 

 

うちにやってきた子猫のモモは、来た日からお尻に問題が。。自力で排便できずに、便秘と下痢を繰り返し、何度も病院通い。


結果、どうやら生まれつき結腸に問題があるらしく、ドクターにお腹開けて手術するか、安楽死を勧められました。


この先、手術しても自力で排便できるか保証は無いし、しかも手術費用も20万円。。毎回、排便の度に泣き叫ぶ声を聞くと、どうしたら良いかと悩む。たかが仔猫という人もいるけど、されど生命。思考は堂々回り。。。
明日も病院、そろそろ決断しなきゃ(泣)

 

 

この記事を読んだとき、そこにアップされていたあどけない顔のかわいい仔猫ちゃん、ふっと目が合ってしまったんです。そして、

 

安楽死

 

という言葉を見たとき、ただただ「えー!それは嫌!助けなければ!」という激しい思いに駆られ、すぐに連絡を取ったのが事のはじまりでした。

 

そして拒否されたらどうしよう?なんてちょっとドキドキしながら(結構、小心者 -.-;)

「余計なお世話かもしれないけれど、ヒーリングさせてもらえない?」

と尋ねました。

 

すると、とても喜んでもらえて、私は、

「あぁ、よかった」

と一安心。


でも、なかなかヒーリングをしに行く日程が合わなくて、会うのはなんと1週間後になってしまいました。

 

すると、その数日後、モモちゃんママからこんなメッセージが。

 

 

ちえこさん、モモちゃん、不思議と薬が効いてきました! ちえこさん何かしました?!?!


モモは薬を飲み続けないと便でないのですが、死にかけてた時と比べたら、比べ物にならないくらい元気になってきてるので、ちょっと安心しています。薬が無くてもいいくらいになったら良いのになぁ、と思ってるのですが、、、。

 

 

やっぱり…!


というのも、モモちゃんの症状は改善すると、写真を観た時、閃いていましたから。


あの時点では、直接ヒーリングをしたわけではなかったのですが、私がヒーリングをどうしてもしたいと決めた瞬間からもうヒーリングは始まっているので、改めてヒーリングはしてないけれど、勝手に症状は改善していたみたいです。

 

 

それから数日してようやく直接モモちゃんにヒーリングをしに行ったのだけれど、その時には、もう凄く元気になっていて、

 

「安楽死?ってなんのこと?」

 

みたいな感じで飛び回っていました。安楽死させることを迷っていたモモちゃんママも、その変わり様に本当に驚いていました。


「今日、私はここに来る必要はなかったみたいね。でも、一応、ヒーリングしておくね。」


と言って、せっかくなのでヒーリングはさせてもらいました。

 

 

その後、ずっと連絡を取ってなくて、たまにそういえばモモちゃんどうしたかなぁなんて思っていたのですけど、数か月経ったある日、こんなメッセージが届いたのです。

 

 

 

ちえこさん、ご無沙汰してます ずっと言いたかったのですが、本当にその節はありがとうございました
モモちゃんビックリの回復で、もうお薬無しの生活しています!
ちえこさんのパワーのお陰だと思います
本当にありがとうございましたーーーー!

今では外を走り回っています。 ちえこさんのお宅のご住所教えて貰って良いですか?ちょっとお礼がしたいです♫

 

 

送ってもらったモモちゃんの写真を見たら、私がヒーリングした当時よりかなり大きくなっていて、とっても元気そうでした。

 

お礼は私がやりたくてやったのだからいらないってお断りしたのだけれど、ある朝、プリンスのお散歩から帰ると、大きくて真っ黄色な大きな花束が玄関先に届けられていました。

 

「こんな素敵なお花、誰から?クライエントさんかしら?」


と必死で送り主のラベルを探しました。


その見事な花束は、ラッピングもリボンもすべて黄色。モモちゃんママからでした。朝日にそれはそれは見事にきらきらと輝いていて美しかったですよ。粋なお心遣いと思いやりがとっても嬉しかったです。

 

 

 

 



 
 
 
 

★こんなご感想いただきました⤵️
 
安楽死を勧められたけど…生まれつき結腸の病気を持つ仔猫ちゃん

 

IBDで下がり過ぎていたアルブミン値が正常に

大腿の腫瘍がポロリと取れた!

  

 


💜その他のご感想はこちらから⤵️


💜アニマルヒーリングご感想⤵️


◉世界中どこからでも大切なペットさんの身体の不調にアロハ アニマルヒーリング

 

病院で病気と診断されたペットのこんな症状に↙︎

・ペットにはできる限り薬を与えたくない

・病気が長引いている

・治療を続けているが改善しない

・お薬が効かなくなってきた

・治療方法がない

・安楽死を医師から勧められたが決断できない

・高齢で様々な症状、病気による負担が大きい

・治療が困難

・治療がペットに大きな負担となっている

・薬の副作用で治療を続けるべきか悩んでいる

・大量の薬の投与に心配がつのる

 

◉アニマルコミュニケーション+アニマルヒーリング+病気のペットさんのお世話でお疲れの飼い主様のヒーリング

 

アロハアニマルヒーリングの
お申し込みはこちらから
↙︎

♡“アロハ”と返信ください♡

@gnu6094uからも検索できます