こんにちは!ニュージーランド在住、アニマルヒーラーちえこ(リーラです。世界中の動物達、皆様とAroha(マオリ語の愛)で繋がりたい


もし、あなたのペットさんが

余命宣告”されたり、安楽死”を勧められたり

またはひどいケガなどを負ってしまったならば

どうかあきらめる代わりに

アロハ遠隔アニマルヒーリングを受けてみてください


本当のことを言って

実際のところ私にもどうなるかは分からないのです

でも、奇跡のような出来事は

これまでに何回も起きてきました

ヒーリングは科学ではないし、医療でもありません

でも人智を超えた何かが作用するのでしょう

そんな数値やデータで証明できないものを私達は

奇跡”というカテゴリーに入れているのだと思います



♡ オリの中の動物達に私ができることは

私について

お薬に頼らないアニマルヒーリングに力を注いでいます

ペットロス そして私に残った後悔、罪悪感の行方

 

 

✴︎      ✴︎      ✴︎

 

こんにちは
随分とご無沙汰になってしまいました

というのも2週間以上前になりますが
プリンスが噛まれました




家から少し離れた道路をお散歩していた時
白い大きな犬がプリンスに向かって歩いてきて
(ノーリード)
抱えた方がいいかな?
と思った瞬間、ガブッ!

というか噛まれたとは
その時、わからなかったんです

ただプリンスがこれまでに聞いたことがない
凄い悲鳴をあげ
私はリードを引き上げようとするけど
私の足に絡まってなかなかすんなり
プリンスを引き上げられない

ようやく興奮状態のプリンスを抱き抱えて
大丈夫⁈大丈夫?
と言いながら抱きしめた

するとその家からkiwiのおばあさんが
出てきたので

“なんでリードしてないの?
しなきゃダメじゃない”

と訊くと

“いつもはしてるけど今、
ちょうど車に乗せようとしたところなのよ”

と言われ、内心、まったく!
と思ったけれど、プリンスが興奮してるので

“ひとまず家に帰るわ”

とだけ告げ、家に戻りました


そして家に帰って、ことの顛末を家族に話していると息子が

“プリンスの首から血が出てる!”

見ると出血はどんどんひどくなっていくばかり
私と夫は慌ててvetに予約をし
直ぐに向かいました

それで、結局、2針縫うことに


その後、2日目、3日目は何も食べず
死んだように眠るプリンス
本当は3針縫うところなんだけど
傷が深いので1針分はわざと穴をあけておいて、中から血や膿が出るようにしておくのだそうです

なので首周りの出血が凄い
見る度に泣いてしまう私
その時の写真はあまりに酷いので
アップしないでおきますね


4日目、プリンスがベッドから起きた!⤵︎



窓辺で弱々しく立ってました
でも、凄く嬉しかった
ケガをさせてしまってから私の動揺も凄くて
PTSD化してましたから

プリンスのケガやトラウマにはすぐに
ヒーリングしたけれど
自分のことは放っておいたので
噛まれた時のプリンスの悲鳴が再現されて
発狂しそうでした(゚ω゚)

そして、なんでもう1秒早く抱き上げなかったのだという罪悪感
少しズレていたら
喉の急所を噛まれていたかも…
そしたら…

そんなことを思うと自分が情けなくて
あ〜〜〜




でも、この火曜日に抜糸できました!
途中、かさぶたを掻いてしまって
また、出血した時は焦ったけれど
その傷口も塞がりひと安心
相手方からはキチンとvet代も支払われました

そんなこんなでお陰様で
プリンスも私も今は元気にしています!



今回のことはショック過ぎて
抜糸するまではブログにも書く気にもなれず
皆様には結果報告させていただきます

ここまで読んでくださりありがとうございます

 
 

アロハ アニマル遠隔ヒーリングの詳細はこちら⤵︎

 

 

 
応援よろしくでしゅ
 にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 
 
 
 
こんなご感想をいただきました⤵︎

 

 

 犬のIBD  下がり過ぎていたアルブミン値が正常に

  

■ 犬の白内障  視力が戻ってきました

 

アロハ アニマルコミュニケーション+ヒーリングご感想

アロハ アニマル遠隔ヒーリングご感想

 

 
 

アロハ アニマル遠隔ヒーリング 詳細

 

■ 病院で病気と診断されたペットのこんな症状に↙︎

・病気が長引いている

・治療を続けているが改善しない

・お薬が効かなくなってきた

・治療方法がない

・安楽死を医師から勧められたが決断できない

・高齢で様々な症状、病気による負担が大きい

・治療が困難

・治療がペットに大きな負担となっている

・薬の副作用で治療を続けるべきか悩んでいる

・大量の薬の投与に心配がつのる

 

 

◉アニマルコミュニケーション+アニマル&飼い主様の遠隔ヒーリング詳細

 

アロハ アニマルヒーリングの
お申し込みはこちらから
↙︎

♡“アロハ”と返信ください♡

@gnu6094uからも検索できます