里親募集の「丸太転がし」三冬ちゃん便り | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

最近の三冬ちゃんのマイブームは、
『丸太(型クッション)転がし』です☺️
鼻先で上手に転がして遊んでますよ~✨
 
すごっびっくり!!
三冬ちゃん、キラキラ気分が伝わりますキラキラ
三冬ちゃんのこんな表情
初めて見ました音譜
見えない方からでも
楽しい気持ちが伝わってきます!
 
三冬ちゃん、サークルで寝る時に、
見えない体の左側を私に預けてくれるんです。
『この人は何もしないから安心✨』
と思ってるから、
体を預けてくれるんだと思います。
 

子供の頃に片目を失って、
左目の代わりに耳や鼻、
ひげで色んな情報を得て、
日常生活に支障はほぼないと思っています。
でも甘えん坊で、
人が大好きな性格は生来のものだと思います。
一緒に生活する迄は
『片目がないし、おとなしい子なのかな?』
と思っていたのですが、
とっても活発です✨
 
今日みたいな荒天の時、
まだ外に居る温泉うさぎさん達は
大丈夫かな、と心配になります💦💦
三冬ちゃんはこうして楽しく遊んで、
まったり寝て、
安心して過ごしているけど、
外に居る子達は風の音に驚いたり、
吹き込む雨に濡れたり、
蒸し暑さに耐えてるのかと思うと、
早くみんなに安心できるお家と、
心許せる家族が出来る事を祈ります🙏
そうですね。
家族と過ごす時間と
屋根と壁に守られた生活って
本当に幸せなものですよねキラキラ
 
三冬ちゃんと居ると、
元気を貰える気がします😊
私もこんな三冬ちゃんのお便りを頂いて
ものすごく元気をもらいました乙女のトキメキ
 
週末の里親会の時は
「丸太クッション」持参で
待ってますおねがい
 

 

 

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

みなさまのご支援あっての活動です。

心より感謝しています。

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

お迎えをご検討頂く前に

下記のページをご覧下さい。

さくら。里親を検討して下さる方へ

さくら。お寺のうさぎ支援 問合せ先

さくら。お寺のうさぎ支援 一時預かりについてのQ&A

気になるうさちゃんがいたらいつでもご連絡下さい

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

リボンメール問合せリボン

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

だんご募金はpet's-clubが

直接関わるうさぎの為に

使わせて頂いています。

(おもに治療費)

 

お寺はお寺

温泉うさぎは温泉うさぎ

 

保護団体ごとに

目の前のうさぎの為に

使わせて頂いています。

 

使ってほしい場所を選んで

募金して頂けたら嬉しいです。