シリー・ケイがananに認定されました! | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

水溶性濃縮珪素シリー・ケイ

水溶性濃縮珪素(非結晶性)シリー・ケイ

 

 

pet's-clubが人にもうさぎにも推奨している

水溶性濃縮珪素(非結晶性)シリー・ケイが、

【anan体に良いもの認定】商品になりました☆

とっても分かりやすいananのページ、

是非ご覧下さい♪

https://magazineworld.jp/anan/anan-karada/catalog-2163/

 

 

 

ananページに紹介されているように、

飲んで体の中から健康に♪

【のむ】

1日3プッシュ(1.5ml) お水に混ぜるだけ

たくさんの奇跡を見てきました。

脊椎損傷による半身不随のうさぎさんに

感覚が戻って来た事。

やるだけの治療をして、完全な半身不随から半年後、

シリー・ケイを初めて1ヵ月たたない頃に片足に神経が

戻り、3本足で動く事が出来る奇跡を見ました。

目の前で見ていても信じられない奇跡でした。

その奇跡については後日特集させて頂きます!

 

他には大きな結石が出来て手術を予定していた子が

シリー・ケイを飲み始めて1か月弱でオペの日を迎えました。

すると、きれいに石がなくなり、オペが中止になりました。

他にも結石がなくなったケースを多く見ています。

理由を説明する事は出来ませんが、シリーケイが役に立った

のだと思っています。

 

【つける】

グルーミングスプレーに10~20%混ぜるだけ

皮膚や毛艶が見違えるようにキレイになります。

トラブルがある場合は、濃度を変えてケア出来ます。

お気軽にご相談下さい。

 

【のむ】

3プッシュ×3~4回=1日9~12プッシュ

お水や麦茶、紅茶などに混ぜて飲むだけ

私は首と腰の痛みがなくなり、むくみも解消されました。

人それぞれ、弱っているところが少しでも元気になったら

嬉しいです。

【塗る】

化粧水に10~20%混ぜれば

最高級の化粧水になります。

肌がキレイに、シミやかんぱんが薄くなってきたり

きっと毎日嬉しい変化があると思います。

 

 

 

 

pet's-clubは正規代理店もしています。

興味のあるショップ様いつでもご連絡下さい。

珪素の素晴らしさ、安全性、動物達への使い方など

お伝えさせて頂きます。

 

 

 

シリー・ケイの商品説明ページはこちら
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

みなさまのご支援あっての活動です。

心より感謝しています。

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

お迎えをご検討頂く前に

下記のページをご覧下さい。

さくら。里親を検討して下さる方へ

さくら。お寺のうさぎ支援 問合せ先

さくら。お寺のうさぎ支援 一時預かりについてのQ&A

気になるうさちゃんがいたらいつでもご連絡下さい

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

リボンメール問合せリボン

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

だんご募金はpet's-clubが

直接関わるうさぎの為に

使わせて頂いています。

(おもに治療費)

 

お寺はお寺

温泉うさぎは温泉うさぎ

 

保護団体ごとに

目の前のうさぎの為に

使わせて頂いています。

 

使ってほしい場所を選んで

募金して頂けたら嬉しいです。