名古屋の🌸もすでに終わり
外は暖かい昇天

 

25年目に突入した『PetitSommeil owner』の桒山 ユミ です。よろしければ自己紹介をご覧になってくださいませ! 

 

今週前半は隣の久屋大通公園で桜吹雪を楽しめた

桜が散る中で歩くのもまた素敵🌸

こんなになって

桜の花びらの絨毯みたい👇


相変わらず写真がボケて

キレイに撮れない驚きのが残念


桜の見頃も早いっ

1週間前まではこんなにキレイだったのに👇


全くピントが合ってない

そろそろ機種変更の時期か…


スマホがないと今や老若男女が暮らせない時代になりましたね


予約や市町村とのやりとりなんかもスマホが便利

病院によっては予約もスマホで簡単に取れたり


進歩も目覚ましいですが

何事も

発明って凄いですね


以前は何かのソフトを購入して

サロンのお知らせやハガキを作成していましたが


最近は👇こんな画像も簡単に作れるようになり


サロンワークにおいてもとっても便利

しかもどこにいてもこういった仕事ができるので大変助かりますにっこり


自分で写真から作成する手間も

こうして👆キレイな写真も一緒に使用が可能なので便利


しかも高いデザインソフトもなんて言うのも要らない


なんでも便利な時代です


私が使用しているのは

canva


有料もありますが気軽に作成できて便利ですよ指差し


 

人気ブログ⇨おすすめブログ

最近の人気ブログ

 

やっぱりハーブって素晴らしい

 

 

あると便利

ちょっとお仕事ブログ

 

 



友だち追加

ID検索 foe2947v

 

 

25年目に突入したサロン👇サロンのブログも書いています

 

 

 

クリック&訪問大歓迎

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

プチ・ソメイユのご予約はこちらから

◎初めての方へのお得メニュー

 

予約サイト

◎豊富なトリートメントメニュー

◎サロンまでのMAP

 

 

petit sommeil (プチ・ソメイユ)

 

名古屋市東区泉1-14-3
HASEGAWAビル3階

MAIL:petitsommeil@petit-sommeil.com

TEL:052-971-0107