一年後に夢を叶える方法 | テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

このままでは終われないあなたを

見た目の華やかさに惑わされず

本当の自分を開花させて

自立した女性に変える


テーブルスタイル茶道

テーブルコーディネート

テーブルマナーのレッスンを開催しています

 

 

LINE公式のお友達追加
🍀基本のセッティング動画プレゼント
🍀お箸の取り方動画プレゼント
🍀無料コンサルプレゼント
 
ご登録はこちらから👇





ブログにお越しいただき
ありがとうございます

今年もあと2日! 

あなたの2022年は 
どんな一年でしたか? 


*バッチリ思いが叶った方
*やりたい事が出来なかった方 
*チャレンジしたけど 
思い通りに進まなかった方
*いつもと同じだった方

思いはそれぞれありますよね。 


実は私は昨年末に 
「こんな一年後を迎えたい」 

と、思っていた事が
今年は全て叶いました! 

自分でも驚いています(^^) 

どうして叶ったのか… 

と、言うと 
私がやったのは 

とても簡単な事一つだけです。 

と言うわけで
LINEを読んでくださっているあなたにも 

2023年の今頃
さらにハッピーな気持ちに
なっていただきたくて 

私が 
「思いを叶えるためにやった 
たった一つのこと」を

今年最後のプレゼントとして
 シェアしたいと思います。

実はこれは 
先日の手帳の使い方お茶会で
お伝えした内容の一部です。 

好評だったので
来年は 

「夢を叶える手帳の使い方」

として 
講座を開催して
みようと思っています。


私がやったのは

ホント
笑っちゃうくらい
とても簡単な方法です(^^)


知りたい方は

下記のLINEにお友達追加の上

「なりたい自分」

と、メッセージをお送りください。


明日 12/30の23:59まで
受け付けします。

お送りするのは
12/31の12:00から
となります。


ぜひぜひ

2023年 は
一緒に未来を叶えましょう♡

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

  テーブルスタイル茶道体験


テーブルで楽しむお茶の世界
「テーブルスタイル茶道」は
現代の暮らしの中で実戦できる
新しい茶道の形です。

初心者の方にも
30年以上の茶道経験をお持ちの方にも
お楽しみいただいています。

畳がなくても
釜や棚などの道具がなくても
生活の中で手軽に
お茶を点てられるので

いつでも一服のお茶で
心を整える時間を持つことができます。
もちろん
正座が苦手な方にもお勧めです。

*講師養成講座も募集中
 

対面レッスン日程

🔸11月10日(木)   9:45〜11:15  京都
🔸11月11日(金)  13:30〜15:00   大阪
🔸11月17日(木)   9:45〜11:15    京都
🔸11月25日(金)   13:30〜〜15:00

11月分、一部変更しました
お申込み締切はレッスンの3日前まで

🔸大阪レッスン開催場所は CAFE 大阪茶会さん
🔸京都レッスン開催場所は笹屋伊織別邸さん
🔸持ち物 : 手ぶら、お洋服でどうぞ
🔸参加費 : ¥5000

上記以外の日程もご対応します
お問合せください
 

オンラインレッスン日程

🔸参加費 : ¥2000

オンラインレッスンは日時に関わらず

個別にご受講が可能です。

ご都合の良い日時をお知らせください👇

 

お申込み、ご質問はこちら👇

  テーブルコーディネートレッスン


東大阪市の自宅にて
個別にご対応させていただきます。

NPO法人食空間コーディネート協会の
食空間コーディネーター資格試験にも
対応しております。

ご質問などは
下記の
公式LINEからお願いいたします。


         

 

■公式LINEにご登録ください
レッスンの先行案内やお得な情報を配信しています。
ただ今ご登録の方に プレゼント🎁
🍀基本のセッティング動画プレゼント
🍀お箸の取り方動画プレゼント
🍀体験レッスンを優待価格でご案内
🍀無料コンサルプレゼント
 
ご登録はこちらから👇
 
プレゼントご希望の方は
ご登録後にプレゼントメッセージください
 

  

   友だち追加