自宅レッスン始まります | テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

テーブルから生まれる豊かな未来✴︎
年齢を魅力に変えて一生輝き続ける私になる
大人のまなびサロン tashi+nami

 

テーブルコーディネート

テーブルマナー

テーブルスタイル茶道レッスンを開催しています



ブログにお越しいただき
ありがとうございます

最近は茶道の投稿が多かったのですが

久しぶりに
テーブルコーディネートのお話です。


実は今年の4月から
自宅レッスンを開始する
見通しが立ってきました。

昨年の秋に引越ししてから
数ヶ月過ぎましたが
家の中がなかなか整いませんでした。

別にインテリアにこだわって
素晴らしい家にしたわけでは無いので
期待しないでくださいね。

小さな小さな普通の家です。

自宅レッスンは
来月より募集を開始したいと思っています。

何か特典をお付けできると良いなと
考えています。

どうぞよろしくお願いします。



我が家では

週末はほぼワインの日です。


私はあまりお酒は強くありませんが

ワインは好きです。


実はワインフリークなのは

夫の方で

先日も値段の割に安いと

ケース買いしていました。




同じのばかりこんなに!


って思いますよね。


決してビストロを

やっているわけではありませんからね。



そんなこんなでワインはたくさんあるのです。


自宅レッスンできる様になったら

試飲会などもやってみたいと

夢が膨らみます!




テーブルコーディネートのレッスン時にも

度々ワインのお話が入りますので


ご興味がありましたら

質問してくださいね。



春が待ち遠しく楽しみです。


その頃には

今より普通にお話しできる様になることを

願っています♡



現在
オンラインレッスンは個別にて
随時開催しています。

詳細は下記のフォームより
お問合せください👇 
テーブルコーディネート体験レッスンに ご興味がございましたら、公式LINEにご登録ください。体験レッスンの割引などのプレゼントがございます🔻        https://lin.ee/lCpkMQ0

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
あなたの食卓から
素敵な笑顔が生まれます様に♡
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
         

 

■公式LINEにご登録ください
レッスンの先行案内やお得な情報を配信しています。
ただ今ご登録の方に プレゼント🎁
🍀基本のセッティング動画プレゼント
🍀お箸の取り方動画プレゼント
🍀体験レッスンを優待価格でご案内
🍀無料コンサルプレゼント
 
ご登録はこちらから👇

プレゼントご希望の方は
ご登録後にプレゼントメッセージください
 
      


   友だち追加