トスカーナから帰ってきたら、未開封の郵便物が机の上に溜まっていた。
 
その中に、長女が通っている私立大学からの封筒。
 
開けたら、今年度の学費の振り込み用紙が入っていた。
 
 
帰ってきて、ホッと一息ついた時の、大きな額の請求書に、
 
 
はぁぁぁぁ。とため息をついた。笑
 
 
 
 
でも、自分から出たその大きなため息の中に、
 
喜びが混じっている事をハッキリと感じた♡
 
 
 
子供がいると負担が増える、とか
 
子供の犠牲になるとか、世間では言う。
 
そして、その通りだと思う。
 
 
 
しかし、負担や犠牲って、悪いことじゃない♡
 
 
悲しみや苦しみ、
楽しさや嬉しさにも、種類があるように
 
負担や犠牲にも、いろんな種類があるんだ。
 
 
 
 
 
「自分を大切にする」という思想が流行った時に
 
母親も、好きに生きていい!
 
子供の犠牲にならない!
 
家庭の犠牲にならない!
 
親なことはやらない!
 
という風潮があった。
 
 
 
それは、確かにそうなのだけど
 
それは自分の中の「本当の願い」に基づいていないといけない。
 
 
そうでなければ、良かれと思ってやってることが
 
上っ面で真逆の「勘違いご自愛行動」になる。
 
 
パートナーシップがものすごく悪くなったり、
 
家庭崩壊したりする人、経済的に悪化する人も多かった。
 
 
 
 
image
だからノート大事♡
 
 
 
 
「好き」を大切にする。
 
自分を一番優先する。
 
そうすると全てうまくいく。
 
という宇宙法則は、絶対に間違いない♡
 
 
 
 
しかし、そもそもで
 
自分の「好き」
自分の「喜び」
 
が上っ面だから、おかしくなる。
 
自分の声じゃないものを自分の声だと思ってるから、おかしくなる。
 
 
 
それにさらに「お金」が絡んでくると
 
もっと混乱する。
 
 
お金は物質であり、数字で見えるものなので、
 
どれが正解か?を見える数字で判断してしまいがち。
 
 
「増える」ことだけを「正解」としてしまう。
 
 
自分の気持ちや本当の願いがどうか?より
 
お金が増えるかどうか?にエネルギーを注いでしまう。
(で、結果それが勘違いご自愛になり、破滅に向かう。)
 
 
 
 
 
 
 
私は仕事柄、「子供が欲しい」という女性の願いを聞くことが本当に多い。
 
あと、すでにお子さんを数人お持ちの母親の方や、
シングルマザーでも豊かになりたい、という願いを聞くことも多い。
(私が子供4人のシングルマザーのまま、数億を稼ぐ人になったので😆今は結婚しています!)
 
 
image
 
 
 
 
自分の仕事は犠牲にしたくない
 
自分の時間は犠牲にしたくない
 
自分のお金は犠牲にしたくない
 
自分の人生を犠牲にしたくない!!
 
 
という気持ちがすごく伝わってくることも多い。
 
 
 
 
産みたい人にも、稼ぎたい人にも、
 
絶対に伝えたいのは、
 
 
負担する
犠牲になる
 
 
ことって、そんなに悪くないってこと。
 
 
 
だからまず「悪」と設定しているなら、それをやめることだ。
 
 
 
 
そして実際にやってみて、
 
負担すること、
 
犠牲になることに、
 
いろんな種類がある、と体当たりで知っていく♡
 
(この、「実際にやってみる」時に、「悪」と設定しているかしてないかは大きい。感覚のうち9割が設定によって違う。だから設定変更大事。もちろん、やりながら気づいて設定変更していくのが一番サクサク人生進む♡そのために真理「全て喜び」を念頭に置いとくの大事♡あと、「体当たり」は自分からぶつかっていくという感じではなく、「向こうからやってくるものをスウッと通すような感じ♡」と設定するのオススメ😆)
 
 
 
 
 
もちろん、自分の素材ではない、向いてないことを無理してやる必要はない。
 
楽して、簡単に、生きていい。
 
でも、自分の本当の願いに対しては、喜んで犠牲になることだ!
 
 

 

 
ほんと、
 
子供も、税金もおんなじ!笑
 
 
 
 
 
 
安心して♡
 
頭は喜ばなくていい。
散々ため息つきながら、やっていい。
 
 
 
しかし、
 
ため息=苦しみ、ではない。
ため息は、「やれやれ🤷」なのです。
 
 
 
 
 
 
頭はため息ついてても、
 
本当の願いに向けて従った時
 
後から大きな至福がやってくる。
 
 
 
頭は後からついてくる。
後から理解できる。
後から大きな喜びに包まれる。
 
 
それが女性性を土台にする、
 
女性性をスタートにする、ということなんだ♡
 
 
 
 
 
私も、貧乏シングルマザーの時は、
 
お先真っ暗!!
 
子供を大学に行かせるなんて、考えられない!!
 
生活もままならないのに、学費なんてどうやって???
 
 
 
って思っていたのに!!
 
 
 
今月は、DIORのオーダー会で、クロコバッグをオーダーし♡
 
image
クロコのバッグ500万!!
 
 
新作のジュエリーまで買い♡
 

 

ネックレス220万!!

 

 

トスカーナに行き!!

 

image

 

 

長女の成人式の写真などあれこれの支払い、

 

子供達の新学期のあれこれの費用を一気に済ませ。

 

そして、大学の学費も年額一括で支払い。

 

 

 

 

今月、トータルで1000万以上の個人的な支払いができた♡

 

 

 

 

あ〜〜負担だった。

 

負担できた自分が嬉しい♡♡

 

 

 

 

 

頭で負担や犠牲を避けていると、絶対に子供なんか産めないし、大きく稼ぐこともできない。

 

女性性だよ。女性性を先にスタートさせるんだ♡

 

 

感じる9割(体、感覚、の女性性)をもとに、

実行1割(頭、の男性性)でやっていくだけ♡

 

 

 

女性にとって、かなり夢のある真実だと思うんだけど😆

 

 

 



 

 

 
本こちらの記事もぜひ読んでみてね
 
 

  

 

億女続出!!

宇宙レベルで人生のワープ!「宇宙レベルで人生の設定変更」の基本の講座と、

愛の巡礼ノートブックセミナーが、現在動画で受講できます!

 

 

・基本の基本!1Dayセミナー!

 

・これは一生モノ!死ななくても生まれ変われる!

 

 


 

 

女性性開花は布ナプキンから♡

感じる力を開いて女を生きよう♡楽しもう♡

▶︎魔法の布ナプキン プティラドゥ

 

 

 

毎日の設定変更ノートに使ってね!

万年筆でもボールペンでも気持ちよく書けるノートです!

▶︎聖域と繋がるノートはこちら

image