さて

今日は、お盆最終日!

 

昨日は4人の子供達連れて、私の実家へ寄った後、

岩手の夫の実家、二戸へ行きました。

(岩手と言っても、▶︎八戸とは県を跨いで隣みたいなものですが!)

 

 

新しい仏様がいるので、祭壇も大きく華やか。

 

四十八灯篭も。

 

青森県南部〜岩手県北部の風習で、

亡くなってから3回目のお盆まで灯します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様に手を合わせるのは、感謝の時間。

 

脈々とこの肉体を繋いでくれること。

その奇跡と尊さ。

 

「命」は必ず「犠牲」という愛の上に、成り立っていること。

(これはまた後で書くね)

 

 

 

設定変更手帳の8月は、毎年「死生観」にしています。

お盆があるからです。

 

夏は、生命力を強く感じるから

セットで死(霊)との繋がりも強く感じるのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事で、

 

 

 

在り方9割
実行1割。
 

内側9割。

外側1割。

 

見えない部分9割。

見える部分1割。

 

感じる9割。

考える1割。

 

リラックス9割。

アドレナリン1割。

 
 
と書いたのですが、それは真理。
私のお父さんが死んだ時に真理を理解した。
 
 
 
 
今、この世界が、夢なんだと。
私たちがいる、こっち側が夢なんだ、と。
お父さんは、超現実世界に戻っていった。
お父さんは、夢から目覚めていった。
 
 
ハッキリわかった。
 
 
「生」1割
「死」9割
 
「生死」はセットで「魂活動」なんだよね。
 
 
本当の私たち(魂)が9割で叶えた、
たった1割の、今ここの人生を
 
 
味わわないで、どうする!
感じないで、どうする!
 
 
 
見えるこの世界を「現実」とするなら
 
見えない世界は「非現実」ではなく
 
「超現実」
 
 
見える世界(現実)を生み出すのは、見えない世界(超現実)
 
現実は、全部「超現実」の後付け。
 
 
 
「夢」なんていうから、
 
「現実の先」にあるような気がしちゃうけど
 
 
夢が今なんだよ。
 
 
 

 

今、ここが、すでに魂の願った「夢」なのに。

 

今すでに、「私を生きること」が叶っているのに。

 

逆だよ、逆!!

 

 

 

 

 

 
こんな名曲が、
私の生まれる前からあったのに。
 
 

 

 

 

かっこいいな!

 

 

 

 

 

這いつくばって

 

這いつくばって

 

一体何を探しているのか ♪

 

 

 

 

 

 

 

叶えるために、どうする?

 

じゃない。

 

叶っているから、どうする?

 

なんだよね。

 

 

▶︎こちらも読んでみてね

 

 
 
 

 

 

 

何を感じても

 

何を味わっても

 

すべて喜び。

 

 

 

この頭がそう思えなくたっていい。

 

それが真実なんだから

 

諦める。

 

 

 

これで幸せってことでいいや、って

 

降参する。

 

 

 

 

 

 

這いつくばって探してないで

 

顔を上げてみれば

 

今ここに、本当の私たちが見たかった景色はすでにある。

 

 

 

 

悟りとは、諦め。

 

 

 

鬼百合

 

夏水仙。「葉無し花無し」って呼ばれます。葉があるときは花は咲かず、花が咲くとき葉が落ちる。ハダカユリとも。

 

 

 

 

 

うふっふー

 

 

うふっふー

 

 

さぁー

 

 

やまなし。岩手っぽい!

 

 

沢蟹ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

アケビも実ってた!蝉、こんなところで羽化できるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


全ての根源はここ!
ここの視点さえ持てれば、
設定変更は超かんたん♡
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624

 

 

 

 

 

 

image

▶︎聖域と繋がるノート!トモエリバーのノートはこれでラストです

 

 

 

image

▶︎至福のルームウエア♡肉体が一番の資産だよ♡