願いが叶うまで不安になります。
どうしたらいいですか?
 
願いが叶うまで
どのように過ごしていますか?
 
 
という質問を結構頂きます。
 
 
 

 

この前泊まったアマンのスイートルーム♡

 

 

 
 
願いがいつ叶うんだろう?
 
 
って思った事がないの。
 
 
 
 
それはなぜかというと
 
 
今すぐ幸せで在ると決めたから♡
 
 
 
 
決めたので
今を味わう事に夢中だから
 
 
 
 
いつ叶うの?
 
いつ?
 
さあ、いつ??
 
 
 
って待ち構える事に
 
 
今を使ってないんです。
 
 
 
 
 
「今」しか「幸せ」を感じることができないんだよ。
 
 
 
 
その「今」を
 
「待つ」ことに
 
使っちゃうなんて
 
勿体なさすぎるし
 
 
 
 
「待つ」を「考える」ほどに
 
ずーっと「待つ」が創造されるという仕組み。
 
 
 
思考は現実化するってそういうこと。
 
 
 
 

 

めちゃくちゃ広かった♡後でインスタに載せるね

 

 

 
 
 
幸せって、感じること。
 
感じることは、「今」しかできない。
 
 
 
 
今ここに有るもの
これを感じる。味わう。
 
 
 
今ここに在ること
これを感じる。味わう。
 
 
 
これを「幸せ」と呼んでいいし
 
 
何より、それが真理なのだ。
 
 
 
 
 

ルームサービスでディナー♡

 
 
 
 
 
「幸せ」を待ち構えてないで
 
今を感じたら?
 
 
「今、感じる」事を
「幸せ」を呼んじゃうことにしたら。
 
 
 
「幸せ」を簡単にするのよ。
 
 
 
簡単だから、もうこれ以上幸せについて悩まなくていいの。
 
願いは放置でいいの。
 
 
 
 
そんな「今、幸せである人」が願うものは
 
オマケで
 
何でもすぐに叶えられる。
 
 
 
 
 
ちゃんと、今
 
感じている人は
 
願いが叶うその時の「今」も
 
受け取ってくれるから。
 
感じてくれるから。
 
 
 
 
 
 
「感じること」
 
それは実に、価値がある事だから。
 
 
 
 
宇宙は、ちゃんと受け取ってくれる人に
 
どんどん与えてくれるんです。
 
 
 
 
 

 

 

私はそれでどんどん願いがいつの間にか叶っているよ!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


全ての根源はここ!
ここの視点さえ持てれば、
設定変更は超かんたん♡
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624