全て喜び

今すぐ勝手に幸せで在る

 

 

とはいえ、

やっぱり稼がなきゃならないんでしょ?

 

 

 

 

▶︎この記事の続き!

 

 

 

 

 

「今すぐ勝手に幸せで在る」を選ぶことは分かった

 

そして、今目の前にある豊かさも幸せも分かる。

 

 

 

 

とはいえ、

 

やっぱり、

 

幸せになるには

 

〇〇しなきゃならないんじゃん!!

 

 

 

という苦しさ。

 

 

 

ここで苦しいと感じる部分を、

また、やめる。

 

 

「幸せになるために〇〇しなきゃならない」に

 

気づくたびに、やめる。

 

 

 

 

今、ここに有るもの

今、ここに在る事

 

またせっかく今、ここに味わえるもの(感じることができる素材、価値)があるのに

 

お前まじ何なんw

と裏切りのブルースで突っ込む。そのたびに。

 

▶︎自分責めから「ツッコミ」に。同じ「M」なら「悪趣味SM」ではなく「お笑い」へ♡

 

もう歌わせないで〜♪

 

 

 

 

1000万になる必要もないし

ハイブランド持つ必要もない。

 

 

 

 

なぜならもう、

 

「今すぐ勝手に幸せで在る」

 

と決めたんだから。

 

 

 

 

誰への断りもなく、

 

誰からの許可もなく、

 

何の条件もなく

 

自分次第で

 

自分で勝手に

 

 

幸せで在る

 

 

 

 

それならもう「幸せ」のために

 

何をする必要もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

継続講座卒業生の記事が、すっごく参考になるから

読んでみてね🥰

 

 

 

 

▶︎naocoさんの記事♡

 

 

 

▶︎きえちゃんの記事♡3部作!

 

↑この歌めっちゃウケる🤣そしてめっちゃ分かる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その上で、

 

 

 

どんな暮らしを送るか

どんなものを持つか

どんな場所で何を味わっていくか

 

 

 

↑ 

 

 

したいから、

する。

 

 

 

 

しなきゃならないじゃなく。

 

 

 

 

年収1千万稼いでみたいなら、する。

 

結婚ってどんな感じかしてみたいなら、する。

 

ハイブランド持ってみたいなら、する。

 

 

 

 

 

「幸せのために」っていう言い訳はいらない。

 

 

 

「幸せ」とは一切関係ない。

ただ、そのものを経験してみたいから、する。

 

 

 

 

それは全て

 

「ゲットだぜ!」までの

 

「プロセスが、楽しい」

「今が、楽しい」

 

類のものです。

 

 

 

「楽しい」ってのは、

 

「ゲーム感覚」ってこと。

 

生きてるからこそできる、「遊び」ってこと。

 

 

 

 

ゲットだぜ!も

ゲットならず!も

 

生きてるという幸せがあるからこそ

プレイできるもの。

 

全てプレイできる喜び。

全てゲームできる幸せ。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

やってみたいことがあるならさっさとプレイしなよ!!!

 

 

 

 

 

そこに「幸せ」とか「自分の価値」とかくっつけて

 

どーーーでもいい所でクソゲーしてないでさ!

 

 

 

 

何を感じても

 

どうせ全部が

 

幸せの上に成り立ってる同じものなんだよ。

 

 

 

 

 

「成功」と「失敗」は

 

対極にあるものじゃない。

 

同じ方向にあるもの。

 

 

 

 

万が一、対極に何かがあるとしたら、それは

 

 

何もしないこと。

 

 

 

 

大体、「失敗」を怖がったり不安がったりしてるのって幻。

 

 

 

プレイ出来たこと自体がもう、

魂の大成功♡

 

 

 

 

プレイがいいのよ。

プレイこそが、宝なのよ。

 

 

 

だから、安心してプレイの上で

存分に起こる出来事に

落ち込んだり悲しんだり、

苦しんだりしてもいい。

 

 

それすら全て喜び。

 

 

 

 

 

インスタライブの中でも話したけど

 

「願い」とは「幸せになるために」って焦がれるようなものじゃない。

 

 

してみたーい

やってみたーい

 

 

っていう、もっと「ぬるい」感じのものでいい。

 

リラックスして、

ゆるーい感じの「〇〇したい」で、いいんだよ。

 

 

もちろん、アドレナリン🔥の湧くような、うおーゲットしたいぜ!も、あり!笑 

でも基本、やっぱり「幸せのために」よりは、ずっとゆるい。

 

 

「好みを選ぶ」も

「やってみたいゲームを選ぶ」くらい、ゆるくていい。

 

 

 

だから、やりたいゲームがあるならさっさとやろう。

 

 

やめたいゲームがあるなら、さっさとやめよう。

 

 

 

 

 

1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


全ての根源はここ!
ここの視点さえ持てれば、
設定変更は超かんたん♡
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624

 

 

 

 


 

 

image

▶︎聖域と繋がるノート!トモエリバーのノートはこれでラストです

 

 

 

image

▶︎至福のルームウエア♡肉体が一番の資産だよ♡