素材だけで1000万♡裏・さきこの部屋を(勝手に開催)してきました③ | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

持っているお金の額や

目に見える高級な持ち物と、

あなたやわたし自身の「価値」は

イコールで繋がっていない♡

 by kie(氷川きよし風)

 

 

 

こちらの記事のつづきです♡

↓↓↓

素材だけで1000万♡裏・さきこの部屋を(勝手に開催)してきました①

 

素材だけで1000万♡裏・さきこの部屋を(勝手に開催)してきました② 


藤本さきこさんのブログの画像を何度も使わせていただいております🙏私のものはひとつもありんせん。


前回の記事に、

年収1000万以上稼いでいる女性たちの集まりの様子を見て、反射的にドロドロモヤモヤとした感情が湧いたと書いた。

 

 

 

 

 

私は無意識に、

反射的に、

 

 

 

1000万以上稼いでバーキン持った彼女たち


 

500万稼いでボロボロCOACH持った私

 

 

と…

 

勝手に比べて、

勝手に負けていたのであった。


ボロボロというより年季が入っててくたびれてる😂ずっと大事に使ってきたんだよね…

 

だけど!

 

本当の願いは・・・

 

 

 

 

 

「私だって1000万以上稼いでバーキン持ちたい!!!!」

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

勝ち負けのない対等の世界で

共に「富の塊」同士で等しく在りたい。

 

「巨万の富」として優劣や勝ち負けせず

それぞれの「今、ここ」、

この瞬間にある豊かさを味わって

魂ごと喜びたい。

 

 

 

↑という事だった😌

 

 

 

 

「富の塊」とか「巨万の富」とか

 

ピンと来ない人もいると思うので、

 

もっと簡単に、

もっとシンプルにして今から書くね。

 

(ノートで潜るって本当に偉大な行為だ)

(ノートなしにここまで来れなかった)

(私もノートブックセミナー開きたい‥笑)

 

 

 

image

 

 

本当はどうしたい?

 



私は、私の魂は、

 

 

 

 

条件なしに幸せでいたいのだった。

 

 

今幸せ?って聞かれたら「うん、幸せ♡」っ答えられる状態がここ数年続いてるけど


時折それがブレるときがあって、

それが今回みたいに


豊かさとは?→バーキン

成功とは?→年収1000万以上の稼ぎ



と、つい自分の満たされ方や幸せに

条件をつけている時。


そんなことすら卒業して、

いつだって今の自分に価値を置いて

世界と等しく魂の冒険をしていたいのだ😍



 

本来は、

すべてのたましいが

条件なしに既に素晴らしい存在であり、

それが「ありのまま」の姿。


それが魂の在り方。

 



私はそこの価値観・感覚でいたかった。

ずっとずっとそれを続けて行きたかった。

ほんとにただそれだけだった。

 

条件がついた幸せ、

条件がついた豊かさ

ではなく

 

 

本質を生きたい。

 

という

極めてシンプルな事がしたいだけだった。

 

 

 

 

でね、

 

 

少し話しは変わるけど・・・・

 

 

 

タイに行くと(他の国もだけど)、

野良犬がたくさんいるんですよ。

 

 

アユタヤとか田舎?の方に行くほどたくさんいる。


この時のタイの秘境旅もブログに書きたい!!


 

 

徒党を組んで走り回っていたり、

暑くて日陰でダラダラ休んでいたり、

自由に汚く(笑)、

自由にのらりくらりと生きている。

 

 

メスの成犬なんかは

ほとんどが妊娠出産をしているみたいで

子犬を連れていたり

子犬の姿が見えなくてもおっぱいがしっかりあるので

乳をやっているのがわかる。

 

 

 

「犬が犬として生きている!!!」

 

 

 

 

私は、犬の姿を見かけるたびに

声に出してそう叫んでいた。

 

 

 

「犬にとっての本当の幸せってなんだろうね」

 

「タイの犬たちは貧しくても(飼い犬じゃなくても)自由で幸せなのかもね」

 

 

そんなようなことばかり言っていた。



 

当時一緒にいた連れ合いは、

 

「きえちゃん、さっきもおなじ事言ってたよ」

 

と鼻で笑って

あんまり相手にしてくれなかったけどw

 

 

私は犬が何にも縛られずに走り回る姿を見て、

 

自然に生きている姿を見て、

 

強く惹かれた。

 

輝いてみえた。

 

 

 

 

 

「条件なしに幸せでいられたら」

 

 

とノートに書いた時、私は

そんな

タイの犬たちのことを突如思い出したのだった。

 

 

そしてそれで

 

ありのままの姿で自然に生きることは

素材を生きることそのもので豊かだ

 

と思った。

 

 

 

 

「素材だけで1000万♡」と遊んで帰って、

 

現物の1000万以上プレーヤーの姿をSNS越しで見て打ちひしがれて(勝手になw)、

 

けどそこから自分の本当の願い「本当はどうしたい?」にたどり着いたら、

 

「自然に生きる」「素材を生きる」に戻ってきたのだった。

 

 

 

戻ったといっても

「振り出しに戻る」のではなく、

螺旋状に高まって、より本質に迫った感じだけど💡

 

 

 

 

自然に生きる

 

素材を生きる

 

 

 

これって、そのまんまやり過ぎると

 

タイでみた犬みたいに

 

じゃあ私も野原で裸で暮らしてみる♡

発情期はその辺でみつけた相手と子孫繁栄する♡

 

 

みたいにぶっ飛んでしまうので(笑)、

(いやいや、飛ばねーだろ😂!!)

 

 

 

自然に生きること、素材を生きることについて

もうすこし

 

ノートを使って書き出してみることが必要なんだけど

 

 

それをした結果、

 

私の本当にしたいのは、

 

 

わたしと繋がることでした。

 

 


相変わらず汚い字を晒しており失礼いたします。ノートの課程を見せる人柱となります。

 



わかるかな。

 

 

私が、わたしの源と繋がる。


です。

 

 

自分で自分に繋がるってこと。

 

 

 

 

さきこさんや年収1000万プレーヤーの彼女たちが、

 

「源と繋がって、こんな風にどんどんワープしました♡」

 

と言っている事を

見たり、

読んだりしてマネるのではなくて

(疑似体験するのでもなく)

(つもりになるのでもなく)

 

 

ちゃんと、

自分という個から源に繋がって、

源の世界を自分が実際に感じて

それを言葉や絵や音や何かしらで

自分の表現というものをして、

絵空事じゃなく個を使って表現を実行してみて、

ストーリーにすること。

 

ストーリーを語るためにするのではなく、

自分が源と繋がった結果、

表現すると勝手にストーリーになるんだよね。

 

 

 

源は1つだけ。

 

 

けど個はたくさん、人の数だけある。

 

 

 

個の数だけ、源の表現の方法がある。

 

まさに十人十色。

 

 

 

スティーブ・ジョブズが源と繋がって表現したのはiPhoneだった。

 

藤本さきこさんが源と繋がって表現したのは女性性開花や設定変更だった。

 

ベートーヴェンが、シューヴェルトが、偉大な音楽家たちが源と繋がって表現したのが、現代にも伝わる名曲の数々だった。

 

イエスにはイエスの、ブッダにはブッダの表現があった。

 

 

全部、それぞれの「個」が繋がった結果であり、

 

それだけをそのままマネしようとしても

 

源とは繋がれない。

 

 

自分の源と繋がる事しか出来ないからだ。

 

 

 

それをやってると、素材が生きるのだと思う。

 

 

裏さきこの部屋、勝手に開催してよかった😌

 

 



霊視の個人セッションはこっち♡

55,000円



ではまたねー!