〆切ました!

たくさんのお申込みありがとうございました!

 

 

 

ツキイチ設定変更の会

 

979名様というたくさんの方がお申し込みいただき

現在大好評で配信しております♡

 

↓↓

 

 

 

こちら、6ヶ月継続コースでの募集でした。

 

最後に設定変更寓話をまとめた冊子をプレゼント!

 

という募集内容だったのですが、

 

 

ありがたいことに口コミで(?)

とーっても大好評をいただいておりまして、

 

なんとか今からでも申し込むことができないか?

 

というお問合せを多数頂いております!

 

 

 

そこで、月額コースを急遽設けました。

 

 

・期間は本日8/1〜8/7の1週間のみ、

・全6回のうち、すでに2回は配信終了しているので、残り4回の参加になります。

・月額¥3300です。

・ご自身で解約されない限りは、4回分、その都度引き落としになります。

 

※申し訳ありませんが最後のオマケの冊子はつきません。

 

 

 

お申し込みはこちらからです♡

↓↓

 

 

 

冊子はつかないけど、超おすすめです😍

 

そして、ご自身で解約さえすれば、1回だけでも、2回だけでも、その時だけお試しで見ることも可能です♡

 

破格の規格なので、ぜひ1回だけでも見てみてほしいな!

 

 

 

しかし月額¥3300なんて、ほんっとお得な会ですよねー!笑

 

出版社ならではの企画ですよー!

 

 

アーカイブは、次回の配信までの1ヶ月間ですので、

ぜひお見逃しのないようにしてくださいね〜🥰

 

 

 

image

 

 

▶︎1回目の様子はこちら♡

 

 

▶︎2回目の様子はこちら♡

 

 

 

 

 

 

先日、2回目を配信して、

1回目のアーカイブも期限が終了しましたので、きっとみなさんご視聴頂けたかな?

 

チャット内の質問にもお答えしていきますね🥰

私のインスタをフォローしておいてね!

 

ストーリーズで返信して、ハイライトにも残していきますね🥰

 

 

 

藤本さきこインスタグラム

https://www.instagram.com/fujimotosakiko_petiteladeux/

 

 

 

image