宇宙レベルで人生の設定変更3ヶ月継続講座♡

 

 

6月がラスト月♡

 

ミーティングはまだまだ残っていますが、

スペシャルセミナーは、ラストの3回目でした!

 

 

 

あんまり出番なく1回しか着てなかったGUCCIのトラ♡久々に着ました😂

 

 



みなさんに、しっかり染み込んでいるようで

 

たくさんの変化が起きているようです♡ 







 

 
▷受講生のブログはこちらから読めます♡

 

①執筆に感謝します♡3ヶ月継続講座・受講生のブログ

 

②執筆に感謝します♡3ヶ月継続講座・受講生のブログ

 
 




 

設定変更のことを伝え始めてから7年くらい経ちます。

 

その間に手帳や書籍も出版しました。

 

韓国にも翻訳出版されたりと、

 

本当に多くの方に設定変更を知っていただきました♡

 

 

 

本当に人生が劇的に変わりました!!

 

信じられないくらいにワープしました!!

 

あの頃の私からは考えられません!!

 

 

というお声もたくさん頂きます♡

 

 

 

 

 

たくさんの読者さんや

 

受講生のみなさんと

 

コミュニケーションしていくほど痛感するのは

 

本当に、本当に、

 

 

大切なのは土台の部分。

 

 

どんな在り方で生きているのか。

 

 

自分の人生をどう存在させているのか。

 

 

 

 

人生全てにおいて、ここだけなんです。

 

 

「自分自身をどう扱っているのか」という「ご自愛」的なものも、もちろんそうなんですが

 

 

もっともっと深い部分の、

 

 

どっちでもいい

どれでもいい

どうでもいい

 

という、

 

ゼロの部分。

ゼロの価値。

 

 

どうで在ってもいい♡

 

という、どっしりとした

 

自分への愛。

 

 

 

 

 

人生も、ビジネスも、パートナーシップも、お金も、

 

 

在り方が9割!

 

 

この世に溢れている「方法」は、

 

その上で使うもの!

 

 

在り方あってこそ。全部が生きる♡

 

ビジネスの方法も

恋愛の方法も

パートナーシップの方法も

 

全部だよ!!

 

 

 

 

もちろん、全部このブログで書いていることなのですが

 

「全て喜び」

 

「何を感じてもいい」

 

頭では簡単に思えることなのに

 

実際は許していないことが多い。

 

 

 

 

 

この継続講座では、

 

そこをしつこくしつこく。

 

ねちねちねちねちと。笑

 

やってきましたよ〜♡♡

 

  

 
そして昨日はまた、講座生とお茶しました。
 
 
(先日のお茶会はこちら)
 
 
めちゃくちゃ楽しかった!!
 
遠くからわざわざ来てくれたり、
勇気を出して、産後初めて都心まで来てくれた方も😍
 
 
 
 
こちらもまた別記事で書きます♡

 

 

 


残り1ヶ月、まだまだ開いていこう😍

 

 

君たちの価値、
ものすごいんだからね!!
 
思い出すんだよ♡
 




 
さて、今日はこれから、グループセッション「さきこの部屋」です♡
(年収一千万円以上の会も満席になりました♡ )
 

参加者さんといろんなお話しするのが楽しみ😍

 

  







1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


全ての根源はここ!
ここの視点さえ持てれば、
設定変更は超かんたん♡
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624

 

 


 

  現在受講できる藤本さきこのセミナー♡

 

 

▶︎少人数・濃密セッション♡ラグジュアリーな場所で枠をぶっ壊して次元変えませんか♡

強制設定変更!強制OFF&ON!!

 

 

▶︎オトコオンナやめ!女のやり方で大成功しよう♡動画受講できる「女性性開花セミナー」です♡

 

 

 

 

 

その都度全てに全出ししています!

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

 

いろんなセミナーや講座に3万人以上が参加してくれています!

気になったその時の開催にぜひお越しください♡

「同じもの」って2度とないから!

 

 

image

毎年開催、手帳セミナー♡

image

image



image

image

 

 

 

 

image

image

image

image

 

image

CHANEL本店Parisでお買い物ツアー♡

image

 

image

 

Parisオテルドクリヨンで読書会♡

image

ヴァンクリParis本店でお買い物ツアー♡

image
image
世界各国リトリート♡

image

image