宇宙レベルで人生の設定変更・通過儀礼1Dayセミナー♡

 

早速色々と叶ってる方もいて、嬉しいです。

 

誰かの願いが叶う時、私の願いも叶うので😍

 

 

 

お願い、どんどん叶えて♡

 

幸せになって♡

 

私の幸せも増やして♡笑

 

 

 

 

しかし皆さんのハッピーが増えた証拠なのか、

 

我が家にも昨日、

 

522万円の

臨時収入が入りました🤣🤣

 

 

現金で🤣🤣

 

 

びっくり!!

 

 
 
 
やっぱり誰かに繁栄のコツを伝えると、
宇宙から報酬が降ってくるなぁ。
 
 
本当に分かりやすい「オマケ」が
びっくりするようなルートで。
 
 
あとでブログのネタにしようと思いますが

継続講座でも詳細、お話ししますね!笑

 

 

 

 

さて、こちらで皆さんの気づきや、ご感想をまとめています。

 

 

 

▶︎セミナーレポ①

 

▶︎セミナーレポ②

 

▶︎セミナーレポ③

 

 

 

今日の記事で、レポ集はラストです♡

 

皆さんのレポ、リブログしてくれた方は

これで全部拾えたかな??

 

(※ご感想を見つけても、私の記事のリブログではないものは、念の為引用しておりません。して欲しくない方もいると思うので。

勝手に読ませていただいてます😍たくさん日常に使ってくださいね!!)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今回の設定変更セミナーも受けて本当によかった!!!

この世の真理をわかりやすく伝えていただき、さきこさん、本当感謝です。

私たちは宇宙そのものだったんだ!と

今まで学んできことがつながって、”すべて喜び”が腑に落ちました

日常の生活の中で落とし込んでいきたいと思います!!!

これから設定変更がますます進んでいきます!楽しみ~♪

 

 

▶︎全文はこちら

 

 

 

 

 

私に染みついているもの

それは

 

仕事、働く、稼ぐ=嫌なことも我慢しないといけない

 

 

もうちょっと細かくみていこう

なんで仕事、働く、稼ぐ=嫌なことも我慢しないといけないって思うの?

 

 

だって・・・

上司など他者の言う通りにしないといけない

そっちを優先しないといけない

 

自分の「こうしたい」「これしたくない」という気持ちがあっても

自動的に押さえつけてきた

「嫌だと思っちゃだめだ」

「我慢してやるのが仕事なんだから」

 

 

だってそうしないと

嫌われる

居心地わるくなる

立場わるくなる

みんなに負担かける

迷惑かかる

 

 

嫌われるのはダメなこと

嫌われたくない

嫌われるのこわい

ここにいちゃダメってことになっちゃう

 

 

↑これぜーんぶ私が作り上げた幻たちね笑い泣き

 

 

 

▶︎全文はこちら

 

「働く」ってそういう設定の方多いですよね。私もそうでした。

その設定のまま「お金を稼がなくてもいいようにミニマリストになる」を選択する人もいますよね。

で、「あんなに頑張って働いちゃって…持たない暮らしの方が豊かなのに」っていう「勝ち」に悦ってる人もいっぱい。(もちろんそうじゃない人もたくさんいらっしゃいますが)

 

いやいや、その勝ち負けやめなければ結局同じ、と思います。

 

継続講座も受講してくれてありがとうございます♡

その設定、真逆に変えていきましょうね〜!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

わたしは

 

さきこさんの

 

女性が自分を生きない理由をこどものせいにしないことや

 

こどもが熱をだすことが全く仕事に差し支えないと言い切ることや

 

キャリアを理由に妊娠出産をあとまわしにしなくて全然いいということなど

 

そういうあり方が大好きなんです。

 

憧れさせてくれて本当にありがとう!

と思います。

 

 

わたしも4人目の子どもを去年出産しましたが

 

わたしは子どもたちに囲まれて

毎日楽しく過ごすことが本当に豊かだと感じるので

 

 

4人のママで

簡単にハッピーに

毎日やりたいことやって

豊かに生きる!

 

と決めています。

 

今回の産後が一番自分も年をとっているし

上に3人もこどもたちがいるし

なのに

産後とってもラクでハッピーに過ごせました♡

 

 

 

▶︎全文はこちら

 

 

 

笑ってる赤ちゃんだけが可愛いとかない 

泣いてても起こってても可愛い 

 

頭がいいこどもだけが可愛いとかない 

優等生のこどもだけが可愛いとかない 

 

スポーツができるこどもだけが可愛いとかない 

 

勉強ができてもできなくても 

スポーツや楽器ができてもできなくても 

 

お友だちと仲良くても仲良くなくても 

料理ができてもできなくても 

 

なんだっていい 

 

あなたが生きることを楽しんでほしい っておもうその視点 

 

それが宇宙の視点だった 

 

その自分がこどもに向けている宇宙の視点をね

じぶんに向けてあげる

 

 

▶︎全文はこちら

 

そうそう♡

 

女性はちゃんと、その感覚分かるはず。

幼い頃から知ってるはず。

 

安心して大きくなってね

 

っていう包み込むような愛。

 

だから「願い」は「成長したい、経験したい」という動機が一番叶います♡

こう書くと「それ狙い」で願う人もいるんだけど🤣純粋に、ね。笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

私、自分で結構ノート術できる方だと思ってたんですが、、

 

やっぱりさき子さんはケタ違いの方だった!!

 

当たり前といえば、当たり前ですが・・・笑い泣き

 

 

ノート術って、設定変更ってこういうことだよね!!

 

ということを根本から考えさせられる時間となりました。

 

 

本当に、今回この場でさき子さんの話を聞かなかったら・・・

と思うことコワイくらいです!!

 

 

アーカイブも視聴できるようになっているんですが、

何度も何度も聞いています。

 

聞くたびに、頭からこびり落ちているなあと思うポイントがたくさん。

 

セミナー自体は2時間半くらいでしたが、

その後の復習が何度できることを考えると、

濃密すぎる時間!でした!!

 

 

 

▶︎全文はこちら

 

ノート続けていて素晴らしいです〜!!

 

私も、この人生で気づいて良かったと思う。

そうじゃなかったら、本当に恐ろしい!笑

 

本当に前世、くらい人生変わりますよね!

真理を受け入れて生きることは、実際、「生まれ直し」だと思ってます。

 

すごいよね!死ななくても、生まれ変われるなんて♡笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

セッションをやってても思うけど、この「受け取る力=器」が大きい人ほど勝手にワープしていっちゃう。
 

この差はとても大きいと痛感する。

 

後は「結局言ってることはみんな一緒なんでしょ~」とかもよく聞くけど

 

これもね誤解があると思う。

 

 

 

言ってることはみんな一緒でも、誰が言うかがとっても大事。

 

それはやっぱりすべてはエネルギーだから。

 

伝えてることを受け取るってことは、同時にエネルギーも受け取ってる。

 

最近エネルギーにやたら敏感になってきたから、すごくそう感じます。

 

 

 

 

▶︎全文はこちら

 

 

 

 

 

 

たった1回のセミナーでこの視点が手に入るなんて本当にすごい。

 

 

この視点を持って今までも読んだことのあるさきこさんの昔のブログを読んだら、

受け取れる器がさらに大きくなったのか全然吸収できるものが違う。

 

 

段違い。

 

でもその時には「つまりこういうことだな」とか「つまりこういう考え方なんだな」とか、

書かれている文章から推理の様に理解することに一生懸命だった。

 

 

ただ単に理解できないものを頭で納得したかっただけ。

 

当時はこの理解できること=安心だった。

 

昔はこのわからないことがコンプレックスだったんです。

 

 

わからない=バカ

 

 

という設定だったので笑

 

だからわかった風になってた。

 

わかった風になってるから、体感が少ない。

 

もちろん昔の私は体感できる器もなかったけれど。

 

今思うとそれも通る道としてはいいと思う。

だってわかった頭でいても、やっぱり知りたいもの。

 

私にとってこの器が育ったのって本当に大きいんです。

 

わからない=バカの設定を飛び越えれた今の私の器は「知らない」「わからない」を素直に受け入れることができること。

 

「わからない」自分を許せる器。

 

 

▶︎全文はこちら

 

 

これまでのブログも読み返してくれて嬉しいです😭

 

本当に、「受け取る方がすごい」んですよ!!

 

これは芸術や作品にも言えますが。

 

それを生み出す係の人ももちろんすごいけど

それを受け取る人が一番すごいんですよ。

お互いが協力しあって「一つの成長」が成立するんですもの!

 

受け取り手がいなければ、差し出す側の成長もないのです。

ここに勝ち負け・優劣はないのです!

 

なぜ受け取る方がすごいかというと

一見「負け・凹み・劣」に部類される「女性性」だから。

それで感じてくれるのだから。

差し出す方は「感じてもらえる」という経験を頂いているのだから。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

なんだけど・・・・・!

 

どうしても

宇宙=怪しい

って、密かに思ってて。

 

 

「宇宙が好き♡」って

口が裂けても言えなかった。

 

だけど、今回のセミナーを受けて

 

宇宙を勝手に特別視して

宇宙を勝手に擬人化して、拝んだり

 

宇宙に変な「思い」を付け加えていたのは

私だったと気づきました。(恥)

 

 

宇宙=無限も事実。

 

だけど、

こじらせ女子って

いつもクレクレ星人だから

宇宙に過剰な期待をして、行動をしてる。

 

 

💔「宇宙は無限だから

 繋がったらお金持ちになれる」とか

 

💔「17秒感じたら、引き寄せ力アップして、現実化がはやまる」とか

 

💔「新月の時に10個の感謝を書く(本当は大して感謝してないのにw)」とか

 

💔「ひたすら、アファメーションして現実を変えようとしたり」とか

 

真理を無視して、どんな方法論を試しても、

全く意味がないのに!!!

 

 

 

▶︎全文はこちら

 

本当に〜〜🤣

理科の教科書に載ってるくらい「事実」なのに

「怪しい」って思っちゃうのありますよね!笑

「宗教」とかね!笑

 

そう言ってる人ほど、「怪しくやらしい目」を持ってることに私もある日自分を疑って気づきました。笑

 

宇宙という「ただの事実」を、どんだけ曲がったやらしい目で見てたんだ、と。お前の目を疑えよと。笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

それでセミナー後から

 

 

 

このスイッチOFFにする〜!

それでこのスイッチをON♫

 

 

 

声に出しながらやってると

すごく楽しくて

キャーーーーってなってます爆  笑アップ

 

 

 

 

もう楽しすぎて簡単すぎて

感情が動くたびに

ノートに書いてニマニマ笑

 

 

 

 

それで気づいたのが

誰もそんなこと言ってないししてないのに

 

 

 

仲間はずれにされた!滝汗ムキー笑い泣き

 

 

 

って勝手に思い込んで

お得意の被害者に成り下がってることがわかって(笑)

 

 

 

 

被害者スイッチが

ずっとONになってたんですよね。

 

被害者スイッチONは

何個かありました

 

 

 

 

なのでそのスイッチをOFFにして

好きなの選んでニマニマ酔っ払い笑

 

そしたら次の日!

ソッコーで叶ったんですよ〜♡

 

すご〜い爆笑

やっぱりめちゃくちゃ簡単だった(笑)

 

 

▶︎全文はこちら

 

 

すごいすごい♡そうでしょ!簡単でしょ!!

 

設定変更って本当に簡単なんですよ。

これまでさまざまな願いを叶えた受講生に、「ね??簡単だったでしょ??」って迫っちゃいますもん。笑

 

自分の感情を通して、変なスイッチがONになってること、ちゃんと分かりますよね〜〜😍

どんどん叶えてくださいね♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あ〜〜皆さんの気づき読むのが楽しい😍

 

それは、誰かの成長が、自分の成長になるから。

 

たくさん受け取ってくれてありがとうございます!!

 

 

 

 

さて、今回で終わりと思ったのですが

 

 

これは!!

改めて記事にした方がいい。

 

 

と思うものが一つあったので、

 

次回の記事に続きます。

 

 

次の記事、絶対に読んだ方がいいですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎すでに40名様以上のお申し込みがありますよ♡

あなたも一緒にいかが♡締め切りは3/29です!

(分割はシステム上承っておりません💦また冬開催の講座をご検討ください♡)

 

 

 

この春、3ヶ月で人生変えよう。

さきこ付きっきり♡

宇宙レベルで人生の設定変更!!

3ヶ月継続講座

 

 

 

▶︎継続講座の詳細はこちら