贅沢なもつれ。笑

 

 

 

実際にやってみる♡

 

 

と言うのは、世間一般で言われるような「行動」のことではありません。

 

「行動」は、続けていればある程度の結果は出ます。

 

ですが、設定が真逆だと心身を壊して強制終了起こします。

 

 

 

設定変更に飛び込んできてくれるのは

 

「行動」に疲労した、キラキラ起業に疲れた女子が多いです。

 

 

 

 

設定変更での

 

実際にやってみる♡

 

 

とは、

 

 

スイッチを押す

 

と言うこと。

 

 

好みの設定をONにする

 

 

と言うこと。

 

 

 

 

 

たったそれだけ!

 

 

 

 

そして、邪魔しないこと。

 

あとは全自動。

 

ルートはお任せ。

 

 

 

 

 

自分の至らない頭で捻り出す「行動」や「ルート」より

ずっとずっとワープします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月14日に開催した

 

▶︎宇宙レベルで人生の設定変更・通過儀礼1Dayセミナー

 

 

皆さん、アーカイブはご覧になりましたか?

(1週間経ったので、アーカイブも締め切りました。受講ありがとうございました!次回は6月開催します。)

 

セミナーから1週間経ちますが、「日常で感情が湧く瞬間」に、気づくことはできたかな?

 

いつもそのまま自動的に展開していたのを、

 

一旦立ち止まり

 

「何をONしてるのかな?」

 

と問うことはできているでしょうか♡

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そんな難しいことはしてないし

人からしたら当たり前のようなことが

出来ない自分の設定を変えただけニコニコ飛び出すハート

 

そしたら無我夢中で出来た昇天飛び出すハート

 

自分がやりたいと思うことを

ただ純粋にやっただけ昇天

 

そこに、こんなにも自分で

無意識にブレーキかけてたんだ

ってことに気づけました驚き

 

ブレーキを外しただけで

こんなに心が満たされて

こんなにも魂が震えて

勝手に笑えてくる笑笑笑

 

 

▶︎全文はこちら♡

 

そうなんですよ〜!

「行動が大事」で「現実化する」のはもちろんなんだけど

その前にその行動をする「設定」が一番大事なんです♡

同じことをしても、放つエネルギーが真逆になったりするから!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

設定変更するのに、

感じる力が絶対必要なこと。

 

感じるから自分の設定に気付けるし、

感じるからその先へ行ける。

 

感じるから、

その感情を『こう扱いなさい』と指令が来る。

 

感じるから、

本当はどう動けばいいかが分かる。

 

これって凄く希望の光で、

すごくシンプルだな、って思いました。

 

 

▶︎全文はこちら♡

 

 

そう♡

だから設定変更は「女性性開花」が必ずセットです。

肉レベルで「感度」が低いと、いくらONしても疎通しない!笑

めっちゃ反応鈍い機械に成り下がっちゃうから!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

このまま

『なんとかなる』お金のラインを

ずっと続けていくなんて

 

本当に本当にもうヤダ!!!

 

本当は、

 

お金、もっとあったらいいのにな、、、

 

って不満があったのにスルーしてた。

 

もっとゆとりがあって、

満ち足りた状態を感じたい。

 

 

▶︎全文はこちら♡

 

 

それに気づいたなら

「貧乏をやめるだけ」です♡

 

お金の環境が変わったらそうなるんじゃなくて

先に「貧乏感覚」を止めるの。今のままで。

 

気づくたびに、一つ一つやめていくの。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

私ね、小さい頃から感情の波がすごくて、

他の人がそんな気にしてないようなことも

すっごく心が痛むし、

 

勝手にすっごく傷ついてしまったり

1人だけ感動して泣いたりしてしまうんですよ。

 

そんな自分を

「幼いなー、大人になりきれてないんだなー。

めんどくさいダメな性格だな」って

本気で結構悩んでたんですよ。

 

そんな自分を隠さなくては!

バレたらダメだっ!って生きてた気がする

 

 

でも、

「全ては喜び」で、「何を感じてもいい」って

してあげるようになって、

 

本当にすっごく生きるのが楽になったんです。

自分の存在をようやく許せたって感じがした♡

 

で、自分としてはかなり

自分の感情を許せていると思ってたんだけどね

 

 

今回のセミナー聞いて

まだまだ蓋してた感情があった

って気付きました。😂

特に怒りの感情は0.5秒くらいでなかったことにしがち。笑

 

 

▶︎全文はこちら♡

 

 

「感じたくない感情」ほどものすごい「神の導き」が隠されているんです♡

本当、「錬金術」ってこれですよ。

本当に神様はすごいシステムを作ったと思う!

ちゃんと、繁栄、成長の導きが分かるように作ってくれてるんです!

感じるという機能を通して♡

 

だから、ぜひそういうものほど、感じてみてね。

大丈夫だから!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

セミナー受けて4日経ちました

さきこさんのブログを色々読んでるうちに

私も考える事がたくさん出てきて、すぐにノートに書いた

 

女性性開花の開花に違和感があると感じ私を良く感じてみると女性性が閉じこもっている感じがした笑い泣き

 

それに私は去年1月子宮筋腫で、子宮全摘した

毎年検査に行ってたのに急に大きさ、数が増えた

私の中では痛い検査もなくなり、子供は考えてなかったので、そこまでショックではなかったけど、自分の中にあるものがなくなると言う感覚はショックで、手術が決まった時は泣いた

そして今は平気とか思ってた

 

今日日記を書いてて今まで自分がしてきたことに罪悪感を感じた

そして怒りや不安や悲しみの感情がわーーっと押し寄せてきた涙が出た

 

でもすぎた事は変えられない

だから今までの経験、学んだ事を活かそうと

 

私の器にたっぷり入っているこの経験と学びを

 

 

 

▶︎全文はこちら♡

 

素晴らしい…きっとポノポノで言う

 

ごめんね

許してね

ありがとう

愛してるよ

 

という、繁栄の感覚だと思います。

 

本当に、どんなことも全てが良いもの、なんです。

全てが喜び、なんです。

 

どんなものも、自分次第で。

すでにこの記事を書いてくれたことで、多くの人に与えてくれてます、ありがとう♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「決めるだけ」
って勘違いだった

何かにむけて
決めていた

目標や、理想にむけて

こうなろう、こうしよう!
みたいな…

でも、
それもそれでいいけどもっと根本的な

全て喜び
どんな感情も感じていい

これを「決める」
って事なんだ!
 

 

▶︎全文はこちら♡

 

そうそう!

「何かに向けて決める」んじゃないんです。

「進む」んじゃないんです。

 

今ここで、そう在る、と決めるんです。

 

背景は勝手に変わるんです。

 

自分が動くんじゃなく、

背景が寄ってくるイメージです♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私は7年前

元旦那の浮気・ギャンブル依存症に悩まされ

挙げ句には多額の借金により離婚し

 

 

子供4人のシングルマザーになり

人生のどん底を味わいました

 

2年前に

子供4人のシングルマザーという

共通点から

さきこさんのブログにたどり着きました

 

同じ子供4人のシングルマザーなのに

どうして、こんなにも

住む世界が違うのー!?!?

と、ものすごい衝撃をうけました

 

と同時に

さきこさんのようになりたい♡

と憧れ

 

さきこさんがオススメしてくれること

 

24粒や

ザ・マジックの感謝ワーク

などしてきました

 

さきこさんが教えてくださってる

設定変更は本当に叶うスピードが早くて

 

感情を書き出し

設定に気付き、手放し

本当はどうしたい?って聞いてあげる

本当の心の声に従う

 

ただ、それだけで

 

引越し、再婚

5人目を授かることができたり

起業することも

 

するする~っと♡簡単に♡

全てうまくいきました♡♡♡

 

 

 

▶︎全文はこちら♡

 

 

おおおおお♡すごいすごい😍

子供4人で再婚♡これはすごい♡

夢がありますね〜〜♡♡

聞いた!?世のシングルマザー達!笑

 

 

このブログでもたくさん書いていますが

ただ眺めるのと、実際にやってみるのだと全然違いますよね。

同じ「読む」だとしても。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

皆さんのレポも秀逸で、読むだけでも気づきがいっぱいなので、ぜひ読んでみてくださいね♡

 

誰かの気づきは自分の気づきだよ!

 

 

こういうのを「他人事」にして眺めてる人って多いけれど、ほんと取りこぼしてる。

 

 

このブログ無料だけど、

いくら読んでも変わらないなら「他人事」にしてるからだと思う。

 

 

みんな、「自分の片割れ」だからね〜!

 

 

このブログ読んだだけで、変わってく人は

本気で自分に置き換えて読んでるからだと思う♡

 

 

 

 

 

 

▶︎ご感想集レポ①

 

▶︎ご感想集レポ②

 

 

▶︎セミナーレポ、次がラスト♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

▶︎すでに30名様以上のお申し込みがありますよ♡

あなたも一緒にいかが♡締め切りは3/29です!

(分割はシステム上承っておりません💦また冬開催の講座をご検討ください♡)

 

 

 

この春、3ヶ月で人生変えよう。

さきこ付きっきり♡

宇宙レベルで人生の設定変更!!

3ヶ月継続講座

 

 

 

▶︎継続講座の詳細はこちら