月曜日から末っ子(3歳)がお熱で、ずっと休んでいました。
 
一緒にお絵かきしたら、なぜか髪をモヒカンのように描くようになっていた。笑
 

節分の季節だから「鬼」かな?
保育園で「鬼」見てるのかな?
  

と思ったけど丁髷らしい。へー。
 
 
可愛いので私のノートにも一人描いてもらった。笑
 

 
というわけで月曜日からモタモタしていたのですが笑い泣き
 

こないだの土曜日新月に更新した新着アイテムが
皆さんのもとに届いているようで、インスタやサロンなどでもご報告いただいております♡♡
 
 
 
 
 
足首ウォーマーが現在完売しており申し訳ありません。
また完成次第、カート追加のご案内していきますねラブ
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 

新しいパジャマとジェル美容液が届きました♡♡♡

熱海合宿でいただいたプティラドゥのミモザパジャマが好きすぎて、ずっと着てきたらクタクタに💦

同じ柄のパジャマ売って欲しいなーってずっと思っていたら
ローズシャワーが販売になって、これだ❣️😍

これ持ってトスカーナ行きたいな♡
でもきっとまたヘビロテだから春頃にはもう1着必要になってるかもしれない。。
ダブルガーゼ本当に気持ちいい。

デリケートゾーン用ジェル美容液はすっごいヌルヌル(!!)なのに、乾いたらサラッとしててビックリ。
そしてやっぱり何より可愛い。
嬉しい💕
  
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 

 

去年の秋頃かなぁ?
明らかにおまたのコンディションが悪くなって。
ひきつるというか、ヒリつくというか…
わたしは出産の時に膣の中が裂けちゃったからそれが影響あるのかもしれないんだけど。

遅ればせながらおまたケアを始めてみた。
デリケートウォッシュで洗って
(わたしは毎日洗うとコンディション悪い😞)
スクワランオイルを塗り始めたら、もう効果覿面。
潤うって大事。

顔や唇、ひじやかかと、やっぱりカサカサなのかウルウルなのかでは全然違う。
それと全く同じこと。

そしてこのたび、
プティラドゥのおまた美容液を追加♡
自然なウルウルで嬉しい♡
手の甲にも塗ってみたんだけど、
ベタベタしないし肌に水分が含まれる感じ。

おまたの美容液やクリームって、
匂いがついているものが多くてなかなか買うに至らなかったんだけど、無香だから本当に嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみにアンティームのフェミニンウォッシュも無香料を買った♡笑

しかも潤滑剤って、
なんかパリパリペリペリするのあるじゃん、
全然違った〜‪\(ᯅ̈ )/‬ 潤いながら歳を重ねていきたいなぁ♡


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 

 
そうなんです!!!
 
こちら「美容液」なので、単に滑りを良くする、パリパリペリペリする糊のような「潤滑ジェル」ではないんです♡♡
 

お肌をもっちりと内側からプリプリ弾力のあるお肌に導きます♡♡
 
ベタベタしないので、ラブタイムの際に「潤滑ジェル」として使っても、ティッシュで拭くだけでもさらっと取れ、いちいち手を洗う必要もなし

なんならそのままハンドの保湿にもなります。
 
 
クリスタルオイルも、赤ちゃんにも使える純度99・9%のオイルです。

ぜひダブルでお使いください♡
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
インスタで質問を頂きました。
 
 
Q 膣の中に塗り込んでも大丈夫ですか?
→もちろんです♡むしろ塗り込んでください♡
 
Q 匂いはついていますか?
→無香料です♡
 
Q 口に入っても大丈夫ですか?
→全く問題ありません♡
 
 
 
 
そしてオンラインサロンで、こんな使用方法もお聞きしましたよ♡


それは鼻の穴の中に塗る

という使い方。
 
 
 
冬になると、鼻の粘膜が乾燥して、パキパキして痛い方、いらっしゃいませんか?
 

私もその一人笑い泣き
父親譲りで、冬になると鼻の中が乾燥して痛い時がありますあせる
 
 
 
教えてもらった通り、綿棒などで鼻の中に塗り塗りして保湿すると・・・

嗅覚が、めちゃくちゃ研ぎ澄まされるんです〜♡♡
 
 
これは体感するべき!!

やっぱりどこの穴も潤っていると、感度がめちゃくちゃ開花しますねラブラブ
 
 
 
 
心もカラダも、乾いているのって、本当にもったいない。 

せっかくの幸せが目の前にあっても、

感じないんだもの。
 
 
いつでも感じる、心とカラダでいよう。
感じやすいことは、時に苦しく悲しいこともあるかもしれないけれど
 
どんなことも、すべて魂の喜び。
 

全てが「存在の豊かさ」なんだから、ウルウルの心とカラダでいっぱい感じよう♡
 

全部受け取る姿勢の潤いたっぷりの女性には、たくさんのハッピーが潤沢に流れ込んできます♡
 
 
スルスルと流れるように、ウルウル・ヌルヌルにしておかないとねラブ


いや、本当に。



 
image
 
 
 
image
 

 

 

 

SHOPの新着情報を逃したくない方!LINE@をご登録ください♡

 

友だち追加

 

 

藤本さきこの日常を載せています♡

さきこインスタグラム

https://www.instagram.com/fujimotosakiko_petiteladeux/

 

 

お客様のお声をリポストしています♡

ハッシュタグ「#プティラドゥ」でお寄せください♡

https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

 

社長とスタッフのブログはこちら♡

https://ameblo.jp/petiteladeux-staff/