今日はバレンタインデー♡


  


再販しております♡


 
 
おうちやホテルでゆっくり過ごす
「自分時間」に欠かせなくなるアイテム登場♡♡
 
 
image
 
image
 
 
 
 
 

ぬくぬく足首ウォーマー

 
 
 
 
プティラドゥ にまたまた最高の「あったかアイテム」が登場しました〜〜!!
私が指示した以上に仕上がり、めっちゃ可愛くて嬉しい!!


みなさんレッグウォーマーって使っていますか?
 
私、五年前に健康系が好きな人からもらった足首だけものものをボロボロになるまで愛用していたんです。
真っ黒でスポーツ用品みたいなんだけど、とにかく暖かい😍
 

足首を温めるだけでも健康や美容、妊活に嬉しい効果があります。

 

足首には全身を巡るツボが集中しているので、足首を温めるだけでこんなに身体の冷えが違うのか!!って感じなのです。

全身の冷えが一気に解消します♡♡

 
 
 
足冷えを放置して血の巡りが悪くなると、手足の冷えや生理痛など婦人科系のトラブルがおこります。肌荒れ、めまいや頭痛、耳鳴りのほか食欲不振や吐き気、不眠、イライラなど、自律神経の働きを乱し、体の活力を落として全身の不調の原因になります。
また、冷えると心も暗く落ち込んできます笑い泣き
 
 
よくあるレッグウォーマーみたいにもたつかないし、スッキリ装着できるので煩わしくない!!
かさばらないので持ち運びにも便利!
 
ダブルガーゼで作ったら肌にも優しいし、可愛いだろうなぁ、しかも年中使えるし…って思っていました。
中に入れる生地で良いものと出会ったので、試しに作ってみたらめっちゃ可愛い😍😍
 
 
image
 
 
中綿にはこちらを使用しています。
機能性中綿の【 QUOISM -クオイズム- 】

 

軽くて薄いだけでなく、

発熱・抗菌・防臭・蓄熱効果のある高機能な中綿です。

 
ダウンなどのアウター、スポーツウエアなどにも使われる高級素材です。
 
 



素足でリラックスして過ごしたい派にもオススメです♡
足首だけで全然違いますよ〜!!

本当に足ウォーマーの凄さ、知って欲しい😍😍

 
くるっと巻いて、ペタッとマジックテープで止めるだけ♡
ダブルガーゼなので夏でもサラッと使えます!
 
巻くだけで十分すぎるほど温かいのですが、
極寒の日はカイロを入れるポケットもあります♡
 
 
 
全ダブルガーゼでご用意しております!!
ウォーターローズ柄もかわいいですよ〜♡♡
 
 
 
部屋着の裾がスースーして冷えが気になる方、ぜひ巻いてみてね〜!!
 
私も自宅では素足派♡
 
自宅の床を無垢材にしたので、素足が気持ちいい。
蓄熱暖房だから家中暖かいんだけど、冬はやっぱり足が冷える〜〜笑い泣き
 
 
これ一枚巻くだけでかなりポカポカ巡ります♡
おまたカイロや布ナプキンと共に使ってみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つ❣️
新着アイテムがありますよ〜❣️つづく。
 
 
 
 
 
◆ 魔法の布ナプキンショップはこちら♡
 【 ネットショップ プティラドゥ 】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン
 
ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇
 
◆ 大人のステーショナリーショップはこちら♡
 【 ラデスペリテ オンラインショップ 】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本