2名様のみ、空きが出ました♡

 

 

 お申込みありがとうございました!

 

 

 

 

1年半以上もやってなかったノートブックセミナーですがパワーアップして、今年ラスト3ヶ月継続で開催します♡

 

image

 

 東京7期

 

・一生使える!

・あっという間に変わってきた!

・受けてよかった!!

・今までどれだけ幻を生きていたかに気づきました!

・このまま知らずに人生を過ごしていたら、と思うとゾッとします!

・本気で背景変わりました

・幸せってこういうことだったんですね

 

 

 

と大好評!!

もう二度と不幸になれない。

馬鹿な生き方ができなくなります。

 

 

宇宙レベルで人生のワープハート設定変更Notebookセミナー

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

世界が本当に二極化しています。

 

 

 

勝ち組・負け組、と言うことではなかった♡

内側の在り方のことだった♡

 

 

事象をありのままに見て、自分の見たい世界を見出す。

ただそれだけのシンプルな引き寄せの法則

 

 

▶︎世界は本当に二極化してしまったのだろうか?まず自分から始めよう♡

 

▶︎シンプルで強力な引き寄せの法則

 

 

 

ますます、「世界をありのままに見つめ、自分自身の内側と繋がりその美しさを見る人」「外側ばかりを見て、自分が作り出した幻に怯え、嘘、ガセ、ばかりを探し、警戒と敵視の中で被害者ヅラして生きていく人」がハッキリしてきています。

 

 

もうびっくりするほど!!

 

 

それぞれは「1つの経験」だし、自由だからいいけれど、自分自身を省みずに他人ばっかり、外側ばっかりにふっかけていく貧しい経験をしている人は少なからずいる・・・

 

 

他人であっても、

ネットであっても、

友人であっても、

パートナーであっても、

 

 

見て!

私の存在を認めて!

わかってよ!

 

↑ここを腹の中で放っている限り、全てが悪循環なのだ、断ち切らないと♡

 

 

 

 

みんな、圧倒的に「自分を見る」ということが足りない。

 

 

「ご自愛」

「自分を大切にする」

 

という言葉が世間であふれているけれど

 

 

勘違いご自愛ばっかり。

 

 

すぐに焦って、自分以外の幻の「すごいもの」に便乗して騒いで、

安心した気になって、結局何も成長しない。

 

 

すごくなりたい、のも

愛されたい、のも

 

他人の中に自分の価値を見ようとするから。

 

 

みんな、

「稼ぐ」と「価値」をくっつけたり

「愛される」と「価値」をくっつけたりしてるけど、

そのもっと奥、本当の本当の願いはこういう事。

 

 

価値とは?

存在

 

 

 

ただ存在したい、

ただ在りたい、という事なんだ。

 

 

 

 

でも、

 

 

他人の中に、 自分の存在を見つけようとするな。

確かめようとするな。

 

自分で見出せ!

 

 

 

 

自分を観察すること、

しっかり見ること♡

 

それを私は「ご自愛」「自分を大切にする」と呼んでいます♡

 

 

 

image

 

 

 

自分が「存在」させているものが流れ込んできます♡

 

本来、誰でも循環しています。

 

何を見ても悪、敵、詐欺、騙し、憎しみ、が流れ込んでくる人(見出してしまう人)は、自分がそれを存在させているからです。

 

悪のジャッジは、自分の中にあるのです。

人に揶揄すればするほど、貧しさをさらけ出している。

 

それ、あなたにしか見えてないかもよ?

それを疑えよ。

(もし豊かになることをお望みなら、ね)

 

 

ノートブックセミナーでは、的を射た「疑い方(問い方)」を徹底的にお伝えします♡問いは、魂から自分への愛です😍

 

 

 

私には、毎日豊かさと、愛と、喜びが流れ込んでくる。

私がそれを「存在」させているからです♡

 

 

 

インドのクリシュナの言葉♡

「花が開くと、呼ばれもしないのに蜂がやってくる。」

 

溢れるほどのお金も

いっぱいに満ちる愛も、

無限に湧き上がる幸せも、

最高の仲間も、

やってきます。

 

(例えば少々のアンチなども←同じ蜜の仲間♡)

 

 

これは二極の意味ではない。

それぞれが現在地で花開き、背景が重なり合う奇跡、

パラレルワールドなのだ♡

 

例えばオンラインサロンなどにも、それを感じます。

 

 

 

 

自分一人でできる♡

相手を変える必要もない♡

 

 

 

ぜひ、「3行ノートの魔法」を読んできてくださいね!!

image

 

 

 

 

「書くこと」は神聖なツールです♡

 

ノートブックを通して、

本当の私に出会えます。

 

絶対に誰にも消されようがない、

無限の生命を持つ、絶対的な私に出会えます。

 

平和に出会えます。

穏やかさに出会えます。

 

 

 

 

外側の無数の幻にかき消されるな♡

内側の真点から放つ、

絶対的な存在で在れ♡♡

 

 

 

 

自分の存在は自分で認めるシリーズもぜひ♡

 

▶︎書かなくていいことは書かない♡これが分かるのがビジネスセンス♡

 

▶︎notebookは神殿の中♡自分を門前払いしない為に♡

 

▶︎学び方の姿勢♡「私で在る」という視点と言葉を思い出す方が先♡

 

▶︎私の存在を認めて!!好きなことで稼ぐ、その前に。

 

▶︎せっかくのチャンスを活かせない人&伸びない人の特徴♡

 

 

 

 

 

 

今回は、「さきこ事件簿!あの時この時、ノートにはこう書いていた!」シリーズで

実際の私のノートをスライドで写します。

「こうやって書くのね〜〜!」を参考にして欲しいなと思います♡

 

 

「感情」は、私たちの「機能」です。

神さま(魂)は、必ず私たちの「個体」を通して「見えないもの」に気づかせてくれます♡

 

スライドでは全部写します♡(実名がある場合はそこだけ消させてください。笑)

 

 

 

 

 

 

過去の8回のノートブックセミナーとは、また違った角度からお伝えします。

私も各テーブルを回りつつ実際の書き方などお伝えしていきます♡

 

※再受講を希望される方はプルダウンで「受講したことがある」をお選びください。

お得に受講していただけます。

 

 

 

うち1回は実際に五感フルで活動するワークショップです。香油を使ったり、切り貼りしたりして、ワークを進めていきます。

 

 

 

先日の手帳ワークショップのノート拡大版やるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

全て新月開催です。

今年ラスト3ヶ月、一緒に設定変更notebookerしませんか♡

 

 

毎瞬が、一生に一度のチャンス♡

 

 

 

 

特典 

フォローページをオンラインサロン内に作ります♡

3ヶ月間はオンラインサロンに無料でご招待します。

他のオンラインサロン生は、フォローを読むことができます♡

 

 

【宇宙レベルで人生のワープ❤︎設定変更Notebookセミナー 】

 


【 日程 】
●1回目 2019年10月28日(月)
●2回目 2019年11月27日(水)
●3回目 2019年12月26日(木)

 

全て新月開催です。

【 時間 】
開場:12時15分
13時開始~17時終了、撤収

【 場所 】
フクラシア東京ステーション

アクセスはこちら 
https://www.fukuracia.jp/tokyo/access/


【 参加費 】
3回で330,000円(税抜)
※ Notebookセミナーを一度でも受講したことのある方は250,000円(税抜)。
 該当する方は、プルダウンから「受講したことがある」をお選びください。
 過去の受講生様リストでの照合作業に必要な情報ですので、お手数ですがご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 照合の結果、リストにお名前が見当たらなかった場合は、こちらから確認のご連絡を差し上げます。

【 参加資格 】
・藤本さきこ著【お金の神様に可愛がられる方法】と【お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法】を読んだ方のみ

【 持ち物 】
・ノート(できれば高いノート笑)とペン

※一般的な手帳活用術、ノート術セミナーではありません。

====================

※お子様連れご希望の方は、備考欄にご記載ください。

【 キャンセルポリシー 】
返金等に関する取り決めは以下の通りです。
支払済の代金から下記の項目を差し引いた金額を返還します。
・講座初日の30日前まで:講座費用の50%
・講座初日の30日~8日前まで:講座費用の80%
・講座初日の7日前~当日:講座費用の全額
・事務手数料 一律10,000円(振り込み手数料含む


 

【お申し込みはこちら】

↓↓

 

https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=145833299

 

 

 

 

 

鉛筆サロンで一緒に感謝ワーク♡人生ワープしませんか?

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

しかく設定変更を深める書籍