サユラさん〜〜〜♡♡

2冊目の出版、おめでとうございます!!!

 

 

土曜日は「藤本さきこ認定講師」でもある、サユラさんの本

「ミラクルが起きる!手放しノート術」

出版記念セミナー&パーティでした♡♡

 

image

 

 

なんと発売一ヶ月で

3刷り!!14000部を突破!!

​​​​​​ 

 

会場にはお花がたくさん届いていて華やかでした〜〜〜♡♡

 

image

 

image

 

image

 

 

お花の前でたくさんの方と写真撮らせていただき、

幸せ♡♡

 

 

 

 

サユラさんのレポはこちら

↓↓

 

【満席→増席】願いの叶え方❤藤本さきこさんが特別ゲストの出版記念セミナー&パーティー❤


 

 

 

今回はノート本♡♡

 

サユラさんがバリバリのキャリアウーマンだった時代からのノートの使い方の変化のお話も楽しかった!

確かに、目標設定してバリバリ書いていくのも効果はある。

 

しかし、しんどい!!

 

実際のサユラさんのノートも見せてもらいながら、

 

今はこんな時にこういうことを書いています、

そうするといつも行きます、というような

 

具体的なお話がたくさん聞けました♡

 

 

たくさんの方がいらっしゃってましたよ〜!!

 

 

 

私は認定講師のはるかさんえつこさん恵美子さんのテーブルに♡

 

ノートを書くと、みんな本当の自分とつながる
 
それは「源」との交信でもあり、チャネリングでもある♡
 
降霊術でもありますね♡
 

サユラさんのタロットは、まさに!です。

 

愛の源泉(魂視点)から物事を見た時に、本当に今までと同じような選択をすると思いますか?

そこから選ぶものは、絶対に二極にならない♡

 

 

後半では、サユラさんと対談させて頂きました〜!!

 

こうして、ご自身の出版イベントで対談させていただけることが

本当にありがたいです♡♡

 

 

 

いつも自分で思うんですが、私このくらいの髪の長さのだと、又吉っぽくないですか?
いつも又吉に似てるな・・・と思い始めたら切るんです・・・笑
 
 
サユラさんがこの記事を読んでくれて、
 
「自殺について話したい!」とのことだったのです!
 
テーマは死生観になりました♡
 
 
image
 
image
 
 
いつも「生きるか、死ぬか」という二極の死生観では
絶対に行き詰まります、と伝えているのですが
 
 
今回も、そのことについてサユラさんとお話ししましたよ〜!!
こちの動画は販売するそうです♡
あと、当日台風で来れなかった方にはプレゼントになるそうです♡
 

 
サユラさんとのトークはいつも爆笑の連続になるので
とっても楽しい🤣🤣🤣
 
また時間が全然足りなくて、急遽パーティ持ち越しで
飲みながらも対談&質問にお答えすることに!!笑
 
それも出来る限り動画に入ってるようです♡♡
出来上がりが楽しみだな〜笑
 
 
 
お越し下さった皆さん、
対談に呼んでくださったサユラさん、
いつも本当にありがとうございます!!
 
 
セミナーでも言いましたが、
 
仲間の成功は自分の成功♡♡
自分の成功は仲間の成功♡♡
 
ますます仲間のお祝いが増えますように!!
 
ますますサユラさんが大成功しますように!!
 
image
 
image
サユラさんのお弟子さんたちも♡
 
 
 
 
 

▶︎サユラさんのショップから、サイン入りの書籍をお求めいただけます!
http://sayurakanazawa.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2473922&csid=0
 
 
 
 
 

 

 

 

 

▶️大人のお勉強は愛の巡礼♡

https://laddess-office.shop-pro.jp

 

 

 

鉛筆設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

大好評連載中!

藤本さきこの「本喰族」