昨日、一昨日は認定講座4回目でした♡
シャングリ・ラ東京にて。
(スリランカでのテロ、同じホテルでの沢山の犠牲者に祈りを…)
 
やっぱりクラブラウンジが静かで好き♡
 
 
お部屋♡
 
 
みんな、
お金や
愛や
仕事や
人間関係は興味があるけど
 
死生観には
あまり興味は持てないと思います。
 
 
世の中には
たった一度きりの人生なんだから後悔しないように生きよう
という死生観が溢れています。
 
 
このブログでは何度か書いていますが、今期の認定講座にも死生観の講義は一回入れたかった♡
 
 
いつか死ぬ、という死生観は
必ず行き詰まります。
 
 
どうしても、いつか死ぬという死生観は、生きるか死ぬか、の【有限、2極】の世界観だから。
 
 
言葉が存在しない世界の事を、言葉で伝えるのは到底無理で難しいんだけど、なんとなく感覚で伝わったらいいな♡
 
 
 
 
魂の時間軸
 
それは、「本当の私」を知る無限に続く旅のこと。
 
見えるものだけが全て!と勘違いして、執着しない。
肉体にすら執着しない。
 
 
本当の私が、個体を使いこなすのだ。
全うせよ♡♡
 
 
 
一期の時、一回お休みした、「美容家・杉本京子さん(右)」が振替受講してくれました〜♡
 
 
終わってからそれぞれ
ご飯も行ったよ〜♡♡
 
 
 
本当の時間軸と空間軸で生きていると
(時間も空間も、そんなものはないんだけど)
 
この人生でどんどん奇跡(引き寄せ)を起こせるようになります。
でも、それは何のため?
 
本当の私で在るため。
本当の私を知るため。
 
本当の私で在りたい!!
 
 
という、これ以上ない「本当の願い」を叶えていこう♡
 
 
 
個体の思考は、「本当の私」が考えているんじゃない。
「本当の私」で考えること。そこには2極世界での時間も空間も関係ない。
 
だからワープする!
奇跡が起こる!
引き寄せる!
 
しかしそれは2極世界でドヤるためじゃない!
もっと壮大で大きくて愛に溢れるプロセスなんだよ♡
 
個体の脳を使いこなすのだ♡
 
 
 食後は絶対ミントティー😍消化をスムーズにするよ♡

 
今、ここで、
どう在りたいか?を忘れないこと!
 
なんって簡単!
好きなように在ればいいだけ♡
 
 
どうせ、どんな気持ちも
どんな人生も、全て喜びであるのだから!
 
 

第2期、認定講座受講中♡♡
↓↓
 
第1期、藤本さきこ認定講師はこちら♡
↓↓





現在開催が決まっているセミナーはこちらのみです。
 ↓↓
 
・5月14日(火)設定変更手帳!強化質問責めセミナー♡
(お申し込みはこちら)