今朝、また500万円が現金で流れ込んできましたラブ
 
来てくれてありがとう!
嬉しくて、ナデナデ♡♡
 
お金、可愛い♡ありがとう、ありがとう、ありがとう♡
 
 
 
定期的に「現金を触る」ことは、本当におすすめラブラブ
 
お金を別の意味で「架空」にしてるのが変わるよ♡♡
 
 
 
豊かさとは?
目の前にあるもの。
 
それと「お金」が本当の意味で結びつけば
本気で今すぐみんな「億万長者(ビリオネア)」になれる♡♡
 

 
 
 
 
 
そして今日は朝から
新しい家の地鎮祭でした!
 
 
子供達みんなと・・・

 

 

「マイホームは一生に一回」

「何度も建てていい」



に設定変更してから、

▶︎「マイホームは何度も建てていい。」に設定変更♡自分を見ないと拡大も繁栄もしない。
 

 

その都度、ちょうど良い土地や建物が手に入っています。

家に限らず、社屋や車なども♡ 

工場も♡

 

▶︎麗しく整え給へ♡”決算終了❤️税金8800万円超え❤️収入も100倍、税金も100倍❤️”

▶︎社用車を導入♡ピンクのプティラドゥ号♡

▶︎立春!!みんなの願いを叶えます♡商売繁盛祈願♡縫製工場始動式♡

 

 

 

5年前より子供も増えて、自宅もますます
広い土地で暮らせそうなことが嬉しいです!

 

 

 

隣には広い公園もあるし

近くには野球場もテニスコートも体育館もある運動公園もあるし

これらを「自分で」作ろうと思ったらどれほどの資金がかかるのでしょう。

 

当たり前に使わせてもらっている道路も電気を通す電線も、水道も、

全ては溢れるほどの豊かさです♡

 

 

使って当たり前!!

と権利を主張する庶民ほどがめつい♡

 

もっとよこせ!

もっと私のものだ!

という思考が循環を止める♡

 

今すぐみんな
億万長者になれるのに。
 
 

 

願いを叶えるコツは

境目に気づく。

境目をなくす♡

「私」をなくすこと♡♡

 

▶︎鵜呑みにしろよ!もうそれについて、それ以上考えない♡という必殺ワザ。

 

 
 
これに気づいてから、
私の世界は丸っと「底上げ」されました♡
 
「全て喜び」で生きると
最上の循環が始まります♡♡
 
 
 
 
 
 
 
あなたの世界も底上げしない??
私が「設定」した香油は、強力に設定変更をサポートしますよ♡
 
 
 
 
「個」を使いこなすのだ♡
 
といつも伝えていますが、
肉体の五感の中で、一番記憶と直結しているのは「嗅覚」です♡
 
 
 
 
あらゆる「設定変更」に使えます!
「設定変更ブレンド」は一つ持っているといいですね♡
 

 

image

▶︎宇宙レベルで魂のワープ!!設定変更ブレンドはこちらから

 

 

設定変更を実践している方にオススメのブレンドです。
たった一つの虚空の意識、無限で永遠の自分を思い出しましょう。
今ここに「在る」ことが最も偉大で、喜びの極点です。
その上で全て「好み」で人生を創造するサポートをします。
 

 


※ビリオネアブレンドは現在品切れです。

再販の際にブログにてご案内します。


 

 

使い方はこちらを参考にしてみてね♡

ノートにつけたり、香水代わりにつけるものおすすめです!

あなたの「より良い人生」をガッチリ後押ししますよ!

⬇︎

 

 

ショップ全ての女性の可能性が開きますように♡オンラインショップ「プティラドゥ」

 

 

 

鉛筆設定変更大学、匿名参加が可能です♡

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image