今日は朝からまとまったお金が動く日でした♡
 
 
今年も8月に家族旅行で沖縄に行くのですが
また、大好きなここへ♡
 
1泊100万円のこの素敵なスイートヴィラ。
 
 
 
 
 
 
 
昨年、念願叶って2泊をとったのに、坊の新人戦とかぶってしまい、みんなでは行けなかったのです。
(「お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法」にも書いてあります。)
 
でもとーっても幸せな時間を過ごして。
この時、「また来ようハートハート」と決めた。
 
コレコレコレ

 
 
そして今年は倍の4連泊ハートハートハート
今年こそ、彼も坊も一緒です!
 
 
 
 
 
子供達4人。大人3人。
航空券もホテルも合わせて400万円超えるけど(!!)
 
やっぱりこうやって願いが叶って行くんだなぁ〜〜と思いました。
 
 
それを今日支払ったのですハートハート
 
国内旅行で400万超え。。。もちろん「いいのか・・?」と一瞬ソワッとしますが
 
ソワソワとワクワクは同じもの。
(これは6/8のセミナーで体感してもらいます♡)
 
 
 
本当に今年もまた行けるなんて。
もちろん願ったのも自分だし、叶えるのも自分。
けど、全て神様がその通りにしてくれたこと。
 
 
ありがとうございますハートハート
 
 
 
 
一番悲しいのはお金が無いことじゃなくて、
 
お金があっても 
怖くて、勿体無くて、使えないこと
 

100万円貯まった~って喜んでる人は
100万円分の経験をみすみす逃したという視点も持った方がいい。
 
 
 
 
子供達、1年で本当〜〜に大きくなってる!!
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
今日はさらに大きなお金のお支払いをしたのです♡
 
数年前に私がした、とある「設定変更」
 
それは・・・
 
 
「マイホームは一生に一度 」
人生で何度も家を建てていい
という設定変更!
 
 
 
これは頭金だったのだ♡
コレコレコレ

 
 
 
いまだに手にしていない「400万のクロコのバッグ」ですが。笑
その400万のクロコをベースに疑ってみたからこそ、家レベルで疑うことになった。
 
疑うというのは、問うということ。
全てが感謝ベースでしかできないことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数年前に新築した家はすでに現金一括返済しましたが、この数年で、さらに拡大したんだと実感します。
 
「マイホームは一生に一度」の設定のままだったらどうにかこうにか「このままで納得できる」言い訳を探すことにエネルギーも時間もお金も使ってたと思うし、そう思うと全てがそう。
 
「自分を明らかに見て、疑う」と言うことを知らないまま人生が終わっていたらと思うと本当にゾッとする。
本当に好みの人生を生きていればいいけれど、「自分自身」を見て見ぬ振りして、人に文句ばっかり言ったり八つ当たりしたりしてたらと思うと、怖すぎる!(文句批判は違います♡)
 
本当に設定変更に気づいてよかったと思う。
 
自分自身をしっかり見ること(等身大)が拡大繁栄への大前提!
「現在地を知る」ってことです。
 
今の場所を見ない限り、拡大繁栄のしようがない。
「あなた誰?何を拡大したらいいの?」って感じ。
 
 
「現在地」は繁栄拡大の「元」なんだよね♡
 
 
 
 
 
今度の土地はね、とーっても広くて最高なのですハートハート
しかも隣が広い公園!
 
敷地から遊歩道を挟んでもう公園。
 
なので、公園が庭のように使えるんです笑!!
 
 
 
テレビがこうやって隠れるといいね♡
 
 
彼が急に見つけてきて、商談や手続きなど速攻で行い、
あれよあれよと言う間に1ヶ月も立たないうちに私の名義になっていたハートハート
 
今思うと、いつの間にか会社もそうだった。
 
 
 
ああ・・・
 
本当に背景だけが変わって行く。
 
 
変に
 
自分が思ったことが正解だ!とか
自分だけを信じる!とか
 
自分を奮い立たせる必要もなく
他人も世間も関係なく
 
自分が本当に好きなこと、嫌いなこと、ただはっきりさせるだけ。
それを克服しないまま、見つめ続けるだけで、
 
 
ただ、いつも「在る姿勢」に宇宙が合わせてくれる。
 
だから、自分が今、どう在りたいかだけなのだ。
 
 
本当に、ただそれだけ。
本当に、簡単。
 
 
素直になろうハート
素直に感じようハート
 
 
 
認定講師のサユラさんがFBであげてたけど、
この4日間は連チャンで吉日!たまたま今日は最高吉日だった♡
 
やっぱり私はこのままでいいのだな。
この、私の「好きな在り方」がそのまま世界に見えているハートハート
 
スムーズに循環して行く世界
サラサラと清らかに流れて行く世界
 
私はその「自然」な世界が大好き♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金に聖なるエネルギーを転写する♡