布ナプつけた瞬間から、「なにこれ、超ふわふわで気持ちいぃヾ(@°▽°@)ノ」って、おまたはとっても喜んでるんだけど、

胃のあたりから上の私が言うの。「こんなにカワイイのに、使ったら汚しちゃうからつけられない」って。

もう、どんだけ受け取り拒否しとんねん叫び

でもね、これ、前にもあったんだけど、自分の中の「大事にする」の定義がこうなってたんだよね。

可愛いものとか、質のいいものが普段使えないのは、「大事にできない」と思っていたから。

「大事に」「箱入り娘みたいに」優しく使わないとダメだって、だから、持っててもずっとしまっておくような、そんな感じ。

『おじさんのかさ』って絵本があるけど、あんな感じ。

雨に濡れてしまうからと、傘を持っているのにさせないおじさん。
 
お客様がこんな記事を書いてくれましたありがとうございます
 
よくね、布ナプキンはこういうご感想を頂きます。

 
 

汚しちゃうのが勿体無い
血がつくのが申し訳ない
可愛くて使えない

 
 
 
それだけ、プティラドゥの布ナプキンを、可愛いって思ってくださっているんだなぁと嬉しくはあるのですが(笑)

可愛い!で選んでくれた布ナプキンを、大事な自分に使うとき、
そう「思った」自分に気がついてくれる方が多くて、とても嬉しく思います。


だからこそ、プティラドゥは「可愛い」にはとことんこだわっています
全ての女性の可能性が開花しますように・・・!!との願いです。
 

7日オープンの限定セットでは、ミュルーズ美術館コレクションの新柄セットをご用意しております詳細別記事で書きますね

image


さらにゴールデンウィークあたりには、ジャーマンファブリック風の素敵すぎるセットも販売予定ですお楽しみに!

 

 

image

 


「大事にする」という設定間違い

 
はね、紐解くと、『女性性』にも『愛』にも『お金』にもつながる、とっても大きな設定変更になるんですよ
 
 
この方の書いているように「設定」が、みんな少し間違っているだけ
だから、「大事にするということ」が苦しくなるんです。
 
 
 
 

大事にするっていうのは、出来るだけそのままの状態で綺麗に取っておくということではない。

使わずに、ただ大事に眺めておく事ではない。

 
 


 
買おうと思えば買えるんだけど
 
私の中で、『大事にする』っていう設定は
『普通に使う毎日に、見合う私であること』
 
 
憧れのもの、素敵だと思ったものと『普通に』『相棒のように一緒に』
過ごせる、そんな人生であること。
 
 
そんな理想の人生になるように、気づいたらどんどん設定変更してるんです。
 
 
 
 

一緒に、最前線で、普通に使う事
そんな自分であること




だからね、ガンガン使って欲しいんです

布ナプキンも、お気に入りのものも。お金も。





布ナプキンも、私が究極の自己肯定と言っているのは
使ってみると、わかるんです。
なぜ全てが巡るのか、
なぜ底上げの自分になるのか。


お金も、布ナプキンも、自分のエネルギーも同じ。
出し惜しみして、そのまましまっておくことが
大事にすることじゃないんだよ。


最前線で、相棒のようにガンガン一緒にクタクタに使おう
それこそが、大事に使うということ。


その最前線は、それぞれの好みとそれぞれのセンスがあるのだと思うけど・笑




さらに、素敵なあなたになるから!!
そうして憧れの世界にどんどん近づいていくんです。


布ナプキンだと分かりやすいですよね。
買ってただしまっておいても、自分を大事にするということにはならないけれど


お金もね、ただ黙ってしまっておいて、例え1億円貯めたとしても、あなたはスタートの時点から何も変わらないの。


100万円貯まった~って喜んでる人は
100万円分の経験をみすみす逃したという視点も持った方がいい。


自分を大事にするということは、何も感じず、何も経験しないことではないでしょ?
たくさんの経験をして、たくさん感じて、それこそが豊かな人生を創っていくのだから。



布ナプキンは、使えばわかるというのは
感じるから。
女だってことや、子宮や、自分自身を感じるから。


それこそが究極の自己肯定となり、全てが巡るようになるんです

 
 
7日のカートオープンでは、布ナプキンカートにUPしております。
品切れの柄も多いですが、人気のピンク系ではプリンセスローズが今なら在庫多くご用意しております